アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年6月22日

ネットビジネスを学ぶには…ネットで成功している人を模倣しろ!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

夢の世界から現実の世界へ。

先日の“夢の世界”のお話からうって変わって、いきなり現実世界のビジネスの話。

まずはこちら↓をチェック。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネットのビジネスでお金を稼ぐ方法です。

ね。

おどろおどろしいでしょ?w
かなり物言いがキツイので、引いた人もいるかもしれません。

でも…売れてます。
それもひっくり返るほど!!w

売れてる理由はもちろんいろいろあるけれど…

なにしろ安い!内容の濃さを考えたら、まさに破格の値段です。

だって、

  • 和佐大輔音声ファイル「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、48時間で商品を完成させる方法」(3時間16分57秒)
  • 木坂健宣音声ファイル「読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる方法」(予定:約5時間)
  • 木坂&和佐音声ファイル「100万円の売り上げを、コストをほとんどかけずに一気に1000万円に拡大する方法」(3時間16分55秒)
  • ケーススタディー集「各業界での成功事例からノウハウ、テクニック、そして成功要因を“合法的に”盗み取り、自分のビジネスに活かす方法」
    • Part1:1ヶ月丸々入院し、パソコンに全くアクセスできなくても売り上げが維持される・・・手堅く毎月100万円を稼ぎ出す主婦編(41分50秒)
    • Part2:販売初月から月収700万円超え・・・その後も売り続け、7ヶ月で5600万円以上を稼ぎ出し、月収20万円から今では月収1000万円になった元ゴルフクラブ職人編(42分34秒)
    • Part3:創業1年で2億円・・・会員制サイトを軸に利益率の極めて高い安定収入を得る26歳の青年編(1時間28分05秒)
    合計2時間52分29秒
  • 全てのファイルの完璧な書き起こし
  • Fuckin’ Beginner’s Action Plan(音声解説付き)
  • ビデオチュートリアル

こんな盛りだくさんの7商材のパッケージで1万円ですからね。
10万円じゃないですよ!?1万円ですからね!!
(もちろん、この1万円という値段は期間限定ですけど。)

普通、これだけの情報商材っていったら、3~5万円が相場です。
サイトにも書いてあったけど、情報商材販売サイトで確認すれば、どんだけ破格値なのか、一目瞭然です。

さらに、和佐&木坂っていう、ある業界ではカリスマと呼ばれるような二人がタッグを組んだんですから。
ホントに10万円だっていいぐらいです。

前回、菅野さんの商材をいくつか紹介しましたが、あれに匹敵するぐらいの密度の濃さです。
さらに恐ろしいのは、この商材、まだまだ進化中だってことです。
まさにウェブ2.0ならぬ、情報商材2.0な感じ!永遠のベータ版ってやつです。w

さらにすごいのは、和佐&木坂というこの二人、実はこの商材を売っても、1件につき20円しか利益がでないんです。つまり、一人10円!(ちょっと頭が悪いんじゃないかと心配しちゃいますw)
まぁ、それ以上に別でいっぱい稼いでいるから、こんなことができるんだろうけどね。

もちろん、あなたがこの商材を買ったところで何の役にも立たないかもしれません。

…買っただけならね。

っつか、ダイエットも、お金儲けも、なんかノウハウを買ったり、知っただけだったら何の役にも立たないんですよ。w

でも、もしこの商材を買って、ノウハウやツールを手に入れて、それをホントに実践したら…。

答えはわかりますよね?

1万円の投資で、月100万、200万の爆発的な収入を得る…ある意味これも“夢の世界”かもしれません。
けれども、その夢の世界は、覚めることのない現実のお話なんですよ。

ちなみに、月100万円なんて、“複数のキャッシュポイント”を持ったらあっという間です。

だって…ぶっちゃけ僕も先月、先々月と余裕で100万越えてますから。
(僕の周りにも、そんな連中がなぜかごろごろいます。…内緒ですよ。w)

もし、このチャンスを活かしたいと思ったら、ぜひもう一度

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

をじっくり読んで、それから行動に移してください。

あ、それから、どうやら先日紹介した菅野さんの

情報起業非常事態宣言

も、在庫がそろってしまい再販が始まったようです。
(あのままずっと品切れの状態だったら良かったのに…。泣)

情報商材初心者の方は、ネットビジネス大百科のほうがオススメです。

…なんせ安いから。w

あー。でもやっぱダメ。

どっちも買わないで。っつか、どっちも見ないでー。

だって、僕より先に成功されちゃったら、なんか複雑な気分でヤダから。w

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年6月22日 17:22 | ID:694

ページトップ△

ページトップ△