Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通していること。

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通することはズバリ「アクションを起こしていない」それに尽きる。そして、何らかのアクションを起こすには、まずは自分とは違う価値観に触れてみるといい。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2013年1月18日 15:32

【4月1日】ご報告。新しいコンセプトのスクールを開校!

某有名スクールの現役の講師陣たちが、新しいコンセプトでクリエイターのためのスクールを開校することとなりました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2011年4月 1日 22:59

浪漫飛行な夜は更けて。久しぶりの…。

急遽開催された数年ぶりの同窓会。みんな全然変わってない…っていうか、ますますパワーが上がっていてだいぶ刺激になりました。気を使わなくていい仲間ってのは、やっぱり何ものにも変えがたいものですっ!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2009年2月 1日 01:12

おかげさまでモチベーション・コントロールが売れてます。

モチベーション・コントロールが密かに売れているのはなぜか?それは潜在意識に直接影響を及ぼすからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年9月21日 00:52