Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

5月26日は設立記念日。なんと6年目に突入でっす!感謝!!

起業してから丸5年。本日6年目に突入しました!ということで、自らの理想を実現する&世の中のために(?)目標を立てました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2010年5月26日 01:17

人生における僕らの存在意義。情熱の伝道師たれ。

人を育てること。それが僕らに課せられた使命です。情熱の伝道師として、後進の指導をする...その姿勢が重要なんです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2010年4月 5日 17:38

『原点回帰』という今年の抱負。

今年の目標は『原点回帰』。独立したころの無防備なアグレッシブさを今一度思い出して、次の一年を愉しみながら攻めて行きます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2009年12月 6日 01:09

「消防士の祈り」と「人生」について。

NYの消防士が常に心に刻む「消防士の祈り」それを聞いてふと自分の人生について考えてみた。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2009年9月10日 03:15

浪漫飛行な夜は更けて。久しぶりの…。

急遽開催された数年ぶりの同窓会。みんな全然変わってない…っていうか、ますますパワーが上がっていてだいぶ刺激になりました。気を使わなくていい仲間ってのは、やっぱり何ものにも変えがたいものですっ!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2009年2月 1日 01:12

2009年度版年始のアファメーション。

ずいぶん遅くなりましたが、2009年度版年始のアファメーションです。去年のアファメーションもいくつかクリアすることができたので、今年もますますがんばりますのでみなさんよろしくお願いします!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2009年1月29日 17:51

あぁ、クリエイティブって素晴らしい!

クリエイティブに必要なのは、スキルや知識はもちろん、「人を感動させたい」というマインドなんだ…って、改めて思い知らされました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年12月21日 02:58

今年の豆腐。

毎年恒例の誕生日の目標です。今年はズバリ「人に会う」です。プライベートでも仕事でも、どしどし人に会ってフィールドを広げていきます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年12月 6日 01:00

夢・目標を実現する!あなたの目標達成リマインダー「アファメール」

あなたの夢や目標を実現するサポートをする、目標達成リマインダー「アファメール」が公開されました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年11月11日 18:26

負の感情を持ったとき…どうしたらいいのか?

負の感情を持ったときは…押さえ込むのではなく、まずは肯定し外に出してしまいましょう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年8月 2日 03:48

祝!三周年記念!!

おかげさまで弊社「ビジネモーション」が無事三周年を迎えることができました。これもひとえにみなさんのおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年5月26日 16:48

NLPや催眠やウェブに限らず…キッカケなんて、なんだっていいんだ。

NLPや催眠で人を意のままに操るなんてできない。けれども、学ぶキッカケは実はとっても俗っぽい欲求が原動力だったりします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年3月12日 19:28

自らの行動が、自らの限界を突き破る唯一の方法なのだ。

行動こそが最大の暗示。行動すれば次の現実。自らの行動が、自らの限界を突き破る唯一の方法なのだ。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月25日 19:11

密度の濃い毎日を過ごすためには。

精神的にも経済的にも満たされて、密度の濃い毎日を送るには、まずは自らが行動し与えることから始めよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月 9日 13:34

毎年恒例!?新年のアファメーションです。

2008年は変化の年。今年の所信表明(新年のアファメーション)です。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年1月 9日 21:49

大晦日。今年も一年お世話になりました。

来年は変化の年。今年お世話になった皆様、そして僕の周りにいる仲間たち…本当にありがとうございました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月31日 21:24

複数のキャッシュポイントを増やすことで、収益増加と安定化を目指す。

複数のキャッシュポイントを増やすことで、収益増加と安定化を目指し、自由に使えるお金と時間を持つのです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月28日 00:13

閉ざされた扉。(メタファーを使ったリフレーミング。)

閉ざされた扉は、実は自分の後ろで閉ざされただけ。それは新しいことが始まる前兆に過ぎない。(NLPやカウンセリングなどで利用される、メタファーを利用した、リフレーミングのお話です。)

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月21日 02:34

アファプロジェクトのミーティングをしました。

アファプロジェクトのミーティング。チームのメンバーを信頼することで、最高のパフォーマンスを出していきます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月15日 01:13

今年は「ゆとりを持つ」という目標(アファメーション)を胸に。

今年の目標は、経済的にも精神的にも「ゆとり」を持つということです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月 6日 00:00