Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通していること。

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通することはズバリ「アクションを起こしていない」それに尽きる。そして、何らかのアクションを起こすには、まずは自分とは違う価値観に触れてみるといい。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2013年1月18日 15:32

人生における僕らの存在意義。情熱の伝道師たれ。

人を育てること。それが僕らに課せられた使命です。情熱の伝道師として、後進の指導をする...その姿勢が重要なんです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2010年4月 5日 17:38

「エチカの鏡」のメラビアンの法則について。

「エチカの鏡」の冒頭で引用されていた「メラビアンの法則」、一般的には「人は第一印象のうち、55%を見た目で判断する」と言われているが、それは間違った解釈だということをご存知でしたか?

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2010年3月 7日 21:49

他人に期待するな。他人に依存するな。その過度の期待が、自分を傷つけることになるから。

売上を上げて収入を安定させるには、複数のキャッシュポイントを持つこと。ひとつの仕事に依存するな。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年4月 1日 19:22

黒岩組本科1期生(渋谷校本科)の卒業式に行ってきました。

デジハリ渋谷校本科(通称:黒岩組本科1期生)の卒業式。今年の関東本科の中で最強の不良クラス(いい意味で)でした。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年3月24日 03:22

自らの行動が、自らの限界を突き破る唯一の方法なのだ。

行動こそが最大の暗示。行動すれば次の現実。自らの行動が、自らの限界を突き破る唯一の方法なのだ。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月25日 19:11

転落から復活へ。成功の秘訣は…諦めないこと。

社員50人を抱える、アウトバウンドサービス会社の社長とランチミーティング。転落から復活した理由は…諦めないということです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月14日 00:33

密度の濃い毎日を過ごすためには。

精神的にも経済的にも満たされて、密度の濃い毎日を送るには、まずは自らが行動し与えることから始めよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月 9日 13:34

「人の振り見て我振り直せ」を拡大解釈してみる。

人の振り見て我振り直せ…両親によく言われていた言葉。最近は少し拡大解釈して、もっともっと役に立てたいと思います。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月 8日 00:57

今年は「ゆとりを持つ」という目標(アファメーション)を胸に。

今年の目標は、経済的にも精神的にも「ゆとり」を持つということです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月 6日 00:00

穴の開いたバケツは、役に立たない?

たとえ、「穴の開いたバケツ」だって必ずどこかで役に立っている。だから、僕らはとても価値がある人間なんです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年12月 3日 19:40

成果を手に入れるには…。

成果を手に入れる人は、成果を手に入れるまでやり続けた人なんです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年11月27日 04:16

「運のよさ。」は誰が決める?

「運は定量が決まっている」ってよく聞くけど、ホントにそうだろうか?

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年11月 5日 21:09

自分へのご褒美は、コンパクトデジカメとサングラス。

自分へのご褒美に、Panasonicのデジカメ「LUMIX FX33」と、DITAのサングラス「PAYBACK」を買いました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年11月 1日 02:14

記憶をさかのぼる不思議な感覚。「退行催眠」について。

“いけない子”をキーワードに記憶の海にダイブする方法をお伝えします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年10月 5日 18:42

おかげさまでモチベーション・コントロールが売れてます。

モチベーション・コントロールが密かに売れているのはなぜか?それは潜在意識に直接影響を及ぼすからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年9月21日 00:52

あぁー夏休み。でも気を引き締めて。

自分ができない原因を、他人のせいや教え方のせい、学校の仕組みのせいにしている人は…「絶対伸びない。」

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年8月11日 19:30

自分の小ささを感じたときは。

自分が小さいと感じたときは…やっぱり自分を「「許して」あげること。そして、自分を受け入れることができたら、今度は人を受け入れることができるようになります。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月31日 03:51

うれしいじゃないですかっ!

『楽しみながらやる!』と『毎日、少しでも手を動かす!』と『今、できることをやる!』は、今の私の必須アイテムです!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月20日 05:07

だから失敗するんだ。

そこにある“事象”は変わらない。それをどう感じ、どう解釈するかは、受け手自身にゆだねられる。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月17日 02:56