Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

久々に「会社員」を味わってみる。

「No Fun , No Gain.」(楽しみなくして得るものなし。)は、独立したときに自分に課したルール(アファメーション)です。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年8月13日 19:51

おめでとう。そして、ようこそこちら側の世界へ。w

「行動すれば次の現実」手を休めることなければ、必ず自分が望む未来を手に入れることができます!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月22日 03:00

うれしいじゃないですかっ!

『楽しみながらやる!』と『毎日、少しでも手を動かす!』と『今、できることをやる!』は、今の私の必須アイテムです!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月20日 05:07

「腹心気己人」…一休さんの知恵袋。w

道という詩は、実は一休さんじゃなかった! 以前、アントニオ猪木の引退のときの言葉...

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月16日 00:18

SNSにおける友人の増減について。

袖ふれあうも他生の縁。ほんの一瞬でも触れ合った人たちとの縁でさえも大切にしていきたいです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月 9日 16:36

あけましたおめでたい!

毎年恒例(?)の、年始のアファメーション(夢・目標)を公開します。奇想天外・誇大妄想的な感じも多々ありますが、いわゆる「所信表明」というやつです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年1月 5日 01:32