Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

同じ歌を口ずさむ時…。

青春時代の甘酸っぱい恋心のような、甘く切ないあの感覚を思い出す、YUIの歌声と歌詞は心に響きます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月 8日 22:48

キーワードは「モテる」なんです。

なぜ人はいい服を着たい、おいしいものを食べたい、いい車に乗りたいと思うのか?それは「モテたい」という欲求が潜在意識の根底にあるからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年4月21日 05:29

日ごろのリサーチが重要です。(ふたたび。)

ホワイトデーにお返しするなら、適度な演出と思いを込めて、ブルガリのB.zero1がオススメです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年3月15日 00:56

人の心をわしづかみにするには?

人の心をわしづかみにするには、まずは相手をよく見て、言葉をよく聞いて、相手のことをよく感じること。そして、そこで得た情報をベースに、ほんのちょっとの心遣いをするだけでいいんです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月23日 23:54

入籍しました。

人のために何かするには、人のために何かを与えるには、自分がそれを与えるだけの余裕がないとね。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月14日 01:35

気づいたら結構じわじわとキテます。

催眠テクニックを応用した、「潜在意識の活用マニュアル」ですが…ありがたいことに、実はちょびちょび売れてまっす。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月 6日 17:04