Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通していること。

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通することはズバリ「アクションを起こしていない」それに尽きる。そして、何らかのアクションを起こすには、まずは自分とは違う価値観に触れてみるといい。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2013年1月18日 15:32

新しいiPhone(4S)の発表とアップルという会社に思うこと。

夢を持たない会社は淘汰されていく。また夢を夢に終わらせないために、日々の行動が重要なのです。想像力と創造力。この二つを育てていこう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2011年10月 6日 01:35

夢・目標を実現する!あなたの目標達成リマインダー「アファメール」

あなたの夢や目標を実現するサポートをする、目標達成リマインダー「アファメール」が公開されました。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年11月11日 18:26

「感動」は忘れたころにやってくる。オフビートなサプライズ。

専門学校で半年に一度ある卒業制作講評会。まさに集大成という力作ばかり。さらに最後にサプライズが…。w

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年7月 6日 17:46

転落から復活へ。成功の秘訣は…諦めないこと。

社員50人を抱える、アウトバウンドサービス会社の社長とランチミーティング。転落から復活した理由は…諦めないということです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月14日 00:33

キーワードは「モテる」なんです。

なぜ人はいい服を着たい、おいしいものを食べたい、いい車に乗りたいと思うのか?それは「モテたい」という欲求が潜在意識の根底にあるからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年4月21日 05:29

天からの授かりモノ…じゃないんです。

あなたが手に入れた成果や、目の前にあるその結果は…天からの授かりモノじゃなくて、「自分が」起こした行動の賜物なのです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月18日 02:23