Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通していること。

変わりたいのに変われない...そう思っている人たちに共通することはズバリ「アクションを起こしていない」それに尽きる。そして、何らかのアクションを起こすには、まずは自分とは違う価値観に触れてみるといい。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2013年1月18日 15:32

今年の豆腐。

毎年恒例の誕生日の目標です。今年はズバリ「人に会う」です。プライベートでも仕事でも、どしどし人に会ってフィールドを広げていきます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年12月 6日 01:00

密度の濃い毎日を過ごすためには。

精神的にも経済的にも満たされて、密度の濃い毎日を送るには、まずは自らが行動し与えることから始めよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年2月 9日 13:34

記憶をさかのぼる不思議な感覚。「退行催眠」について。

“いけない子”をキーワードに記憶の海にダイブする方法をお伝えします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年10月 5日 18:42

改めて宣言すること。「…がまんしないっ!」

がまんするのではなく、行動することの大切さを考える。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年9月24日 16:40

おかげさまでモチベーション・コントロールが売れてます。

モチベーション・コントロールが密かに売れているのはなぜか?それは潜在意識に直接影響を及ぼすからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年9月21日 00:52

だから失敗するんだ。

そこにある“事象”は変わらない。それをどう感じ、どう解釈するかは、受け手自身にゆだねられる。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月17日 02:56

なぜ“匂い”は記憶・感情を呼び覚ますのか?

記憶と匂い・香りは密接な関係があると言われています。特定の匂いや香りがそれにまつわる記憶を呼び覚ます現象を「プルースト効果(プルースト現象)」といいます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年7月 5日 02:22

今できる最小単位から始めよう。

「世の中には“失敗”はない。あるのはフィードバックのみ」といいます。だから、夢や目標を手に入れるには、今できる最小単位からはじめよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月29日 23:10

亀の歩みでも、歩くことを止めなければ前進なのだ。

物事を成功に導くきっかけは潜在意識を上手にコントロールして、「思い」を「行動」に変換することです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月11日 01:49

同じ歌を口ずさむ時…。

青春時代の甘酸っぱい恋心のような、甘く切ないあの感覚を思い出す、YUIの歌声と歌詞は心に響きます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月 8日 22:48

「許す」は自己成長のトリガー(引き金)なのさ。

怒りや悲しみという負のパワーを開放する、「許す」という行為は、自己成長するために必要なことなんです。許すことでひとまわりもふたまわりも大きな自分を実感することができます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月 6日 21:54

彩(いろどり)のある日常を送る方法。

iPodとイメージングを使って、日常を非日常にするための、ほんのちょっとした逆ライフハックな方法とは!?名づけて…iPod遊び!!

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年5月25日 21:15

なんかさ。

勉強って、誰かに教えてもらうんじゃなくて、自分で「学ぶ」こと。頭は行動するために使うんだ。自分の人生を決めるのは自分自身。そして、その人生を手に入れるのは、具体的な行動にかかっている。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年5月20日 03:37

土曜日7期生が始まりました。

「夢は口に出すことで実現する。」という、潜在意識を活用して成果を手に入れるためのアファメーションです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年5月13日 03:34

考えるな。感じるんだ!

ブルース・リー(『燃えよドラゴン』冒頭シーン)の有名な言葉、「Don't think. Feel !」(考えるな。感じるんだ!)この世に「失敗」なんて存在しない。あるのは「フィードバック」のみ。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年4月27日 02:46

キーワードは「モテる」なんです。

なぜ人はいい服を着たい、おいしいものを食べたい、いい車に乗りたいと思うのか?それは「モテたい」という欲求が潜在意識の根底にあるからです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年4月21日 05:29

感情を動かすことを課してみよう。

感動とは“感情が動く”こと。けれども、怒りや不満などネガティブな感情ばかりを出すなんてもったいない。 だったら、どんなに小さなことでも、ポジティブな感情を動かすことをしてみよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年4月 7日 03:29

久しぶりに渋谷で夜遊び。

渋谷の会員制隠れ家ラウンジで、前の会社の連中と久々の飲み会。がんばってる連中に会うと、自然とモチベーションが高まって、やる気が出てきます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年3月31日 10:30

僕らが成功しないわけがない。

プラスなこともマイナスなことも、他人にしたことはブーメランのように“必ず”いつか自分に帰ってくる。NLPでいう「エコロジーチェック」をして、自分も周りの人も幸せにするのだ。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年3月 8日 01:18