Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

気づいたら...独立記念日!

あっという間に一年が経ち、『社長宣言』も会社も7年目に突入です。ここまできたのもみなさんのおかげ。ますます精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2011年5月26日 01:21

天からの授かりモノ…じゃないんです。

あなたが手に入れた成果や、目の前にあるその結果は…天からの授かりモノじゃなくて、「自分が」起こした行動の賜物なのです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年2月18日 02:23

僕らは無限の想像力と、行動するための身体をもっている。

あるドキュメンタリーで、FOP(進行性骨化性線維異形成症)という病気の患者さんが「できないことを嘆くのではない。できることを実践するのです。」と言っていました。僕の心にジンジンと響く、素敵な言葉です。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年1月 9日 22:28

あけましたおめでたい!

毎年恒例(?)の、年始のアファメーション(夢・目標)を公開します。奇想天外・誇大妄想的な感じも多々ありますが、いわゆる「所信表明」というやつです。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年1月 5日 01:32

面接のときのエピソード。

後輩が、全く経験のないIT(ウェブ)業界の面接に受かったときのエピソード。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2006年2月 9日 03:53