Search this site:

大文字小文字を区別する 正規表現

Search Results from アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション

ますます卓越した人生を得るために、大人になって勉強する...ということ。

今年前半を振り返って。NLPや潜在意識のお勉強など、まさにリスタートに相応しい、成長のための毎日でした。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2012年7月 4日 13:10

「エチカの鏡」のメラビアンの法則について。

「エチカの鏡」の冒頭で引用されていた「メラビアンの法則」、一般的には「人は第一印象のうち、55%を見た目で判断する」と言われているが、それは間違った解釈だということをご存知でしたか?

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2010年3月 7日 21:49

「モテない」負のスパイラルから抜け出して「モテる」男になる方法。

世の中の“イケメンじゃない”モテる男が秘密にしていた、効果バツグンの究極の心理テクニックを伝授します。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年3月14日 22:48

NLPや催眠やウェブに限らず…キッカケなんて、なんだっていいんだ。

NLPや催眠で人を意のままに操るなんてできない。けれども、学ぶキッカケは実はとっても俗っぽい欲求が原動力だったりします。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2008年3月12日 19:28

目は口ほどにものを言う。(ノンバーバル・コミュニケーションの達人への道。)

目は口ほどにものを言うといいますが、人はノンバーバル(非言語)コミュニケーションを無意識に使っています。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年11月20日 18:44

「時間」は平等だけど平等じゃない。-トランス状態における「時間歪曲」と「アソシエーション」。

トランス状態における「時間歪曲」と「アソシエーション」について。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年9月23日 19:40

今できる最小単位から始めよう。

「世の中には“失敗”はない。あるのはフィードバックのみ」といいます。だから、夢や目標を手に入れるには、今できる最小単位からはじめよう。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月29日 23:10

「許す」は自己成長のトリガー(引き金)なのさ。

怒りや悲しみという負のパワーを開放する、「許す」という行為は、自己成長するために必要なことなんです。許すことでひとまわりもふたまわりも大きな自分を実感することができます。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年6月 6日 21:54

僕らが成功しないわけがない。

プラスなこともマイナスなことも、他人にしたことはブーメランのように“必ず”いつか自分に帰ってくる。NLPでいう「エコロジーチェック」をして、自分も周りの人も幸せにするのだ。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年3月 8日 01:18

僕らは無限の想像力と、行動するための身体をもっている。

あるドキュメンタリーで、FOP(進行性骨化性線維異形成症)という病気の患者さんが「できないことを嘆くのではない。できることを実践するのです。」と言っていました。僕の心にジンジンと響く、素敵な言葉です。

Posted in アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション on 2007年1月 9日 22:28