アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2005年9月16日

ベンチャーブログランキング1位!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

祝!ブログランキング1位!!

ども。自分の妄想の中で縦横無尽に迷走(?)しているkuroです。

…迷走するなよっ!って突っ込みの応援、大いにお待ちしております。

ところで!やりました!!

…なにを?って感じですが、ブログのランキングサイトで1位になりました!!

ranking1.gif

にほんブログ村」というちょっとマイナーなランキングサイト(失礼!)の、さらにベンチャーブログカテゴリーで…っていう注釈つきですが、「いきなり!社長宣言!!」が堂々1位を獲得です!!

ニッチでも1位は1位!

かなり絞られたカテゴリーなので、inとoutの数字も極少ですが、その辺は見なかったことにして…。
いろいろなブログランキングサイトに登録していますが、初の1位なのでうれしはずかしのご報告です。

これもすべては自分の…ではなく、読者の皆さんのおかげです。
これからも有益無益に関わらず、(無益はダメ?)さまざまな情報を提供していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたしますです。ハイ。

※他のランキングサイトでも上位を狙いたいなー…ってことで、もし余力のある方、そして僕にちょっとでもかかわりのある方、そして初めてこのサイトに訪れて、今までまったくかかわりのなかった方々は、下記の↓ランキングサイトをそれぞれポチポチっと…あざーすっ!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年9月16日 11:47 | ID:471

ページトップ△

ページトップ△