アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2009年2月 1日

浪漫飛行な夜は更けて。久しぶりの…。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

集合かかりましたー

昨日は黒岩組○期生の新年会…だったんだけど、数年ぶりに大学時代の連中が急遽集まることになっちゃって、幹事にわびを入れてそっちにいくことに。(に○にんスマン 汗)
(連絡来たのが急なんだもん。泣)

みんな37歳のおっちゃんおばちゃん…のはずなんですが…

んがっ!

ますますパワー全開でっす!

残念ながら全然変わってない...orz

…っつか、むしろますます“やんちゃ度”が増してる感じw
(もう…人前じゃ話せないような話ばっかw)

相変わらず集まりもバラバラで、7時集合なのに、全員が集まったのが夜の10時過ぎ。
次の日(今日)授業もあったので電車のあるうちに帰るつもりが…案の定朝帰りで。

まじめにふざける仲間たち。

やっぱりいいね。まったく気を使わなくていい仲間って。

出会ったのが18の時(キュンッ!)だから、もう倍以上年月は経ってるのに、話をしていると一瞬であのころに戻れる。

※ちなみにこんな連中とつるんで遊んでました。
⇒文学座で舞台やってる浅野のブログに昨日の写真がUPされてた

大学のころの悪さ(?)の話や、恋愛の話や、みんなで行った某店でぼったくられた話や、まじめな話や、不真面目な話や、お金の話や、卒業旅行で行ったハワイの話や、車の話や…。

数年ぶりに会ったとは思えないほど、あのころと同じようにすっごく盛り上がった。

2件飲みに行って(ボクはウーロン茶だけどね)、そのあと、これも久々にカラオケに行ったけど、入れる曲入れる曲…とにかく古い。(80年代~90年代中ごろがメイン)

※チェッカーズ、complex、X、ユニコーン、米米クラブ、BUCK-TICK、ブルーハーツ、ZIGGY…

でも…このころの曲はすごくいいっ!!w
(この辺刺さる人、またいつかカラオケ行きましょうw)

もちろんブルーハーツでは、大の大人が部屋を壊さんばかりに飛びまくりです!w

ギラギラしましょう!

みんなそれぞれ別の道を歩んでいて、んでがんばっていて…会うだけですごく刺激になる…そんな連中です。

ちょっと前に今年遅めのアファメーションを書いたけど、大学生のころのギラギラ(?)として血気盛んな気持ちに戻って、ますますテンションあがりましたっ!!

よしゃ!がんばるにゃーっ!!!

…ってことで、朝、家に帰ってから1サイト制作。

さすがに眠いっすw

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2009年2月 1日 01:12 | ID:792

ページトップ△

ページトップ△