アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2005年10月28日

いよいよ明日!コネクション!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

楽しみ?

明日は特別スペシャ~ルデーィ~♪
一年一度のチャンスゥ~…ではないですが。

あ、またまた古くてすいません。(ビバ☆80年代!!)

ってことで明日は「コネクション!Vol.03-ベタでごめんね。(改)でっかい飲み会!」です。

リアルな感動体験。

毎回思うんですが、50人以上の飲み会って、実は意外と大変です。お店と打ち合わせしたり、みんなが楽しめるような企画を練ったり…。(練りきれてないのはご愛嬌。)
飲み会の前日なんかは「ちゃんとホントに人が集まるだろうか?」と、心配で寝れないこともしばしば。

心も体もけっこう辛いんですけど…しばらくするとやりたくなっちゃうんです。

だって…楽しいから!
みんなが楽しんでくれるとうれしいってのもあるけど、僕自身もしっかり楽しんでいます!!
僕はただ場所をつくるだけ。集まった人たちの個性がシンクロして、その場の雰囲気を作っていく感じなんですよね。

同じ思いを共感できる仲間といっしょにいるってのは、とてもすばらしい体験です!
明日もしっかり楽しむぞー!

…とはいえ。まだまだやること満載!

名刺ビンゴのためのチェックシートを作らなきゃいけないし、人数カウント用のカードもプリントしなきゃ…。
あ、使い捨ての鉛筆も買ってない!(あれって東急ハンズとかに売ってるんですかね?)
…明日もギリギリまでなんかしてそうです。(汗)
身内の方はぜひご協力を。(受付とか。)

参加するみなさんも明日のために、今日は早く寝て、英気を養っておいてくださいね。
なんせ24時間耐久レースみたいなもんですから!(?)

ちなみにドタキャンとかする人は…僕の“心の中”で死刑です。(半分本気!?)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年10月28日 23:23 | ID:496

ページトップ△

ページトップ△