アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年6月19日

決算だったのだ。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

一年がんばりました。

(注:コジマ電気風の、ベタベタCMのテンションでお読みください。)

「ズドーン!」(サウンドエフェクト&タイトルロゴ。)

「一年間の感謝を込めて、年に一度の赤札市!まさに総決算のスペシャルプライス!!」

もちろん、文字&グラフィックは黄色と金赤の「安売り」定番カラーで。

…あれ?ちょっとちがうな。

なんとか無事に。

税理士さんと打ち合わせが終わり、本日無事税金収めました。まさに会社として活動した総決算って感じです。(っつか決算だし。)

なんか…一年間の活動が数字で見れるのっておもしろい。

「へー。こんだけ僕ちゃん稼いだんだー。」

とか、

「うむむぅ。ちょっと経費がかかりすぎっす…orz」

とか、普段意識しないリアルがそこにあって新鮮でした。(…っつか意識しろよ。汗)

まぁ、初年度ということで、売り上げはぼちぼち。お給料も少し上げられそうなので、なんとか二年目も生きていけそうです。w

今期もまたバリバリとマイペースに(?)成長していますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたしまっす!
※来年は周りの連中を集めて、こじんまりとパーチーでも開けたら…た、楽しそう!でへへ。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年6月19日 12:52 | ID:586

ページトップ△

ページトップ△