アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年10月10日

ご推薦をいただきました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

各界からの推薦を掲載していきます。

おかげさまでモチコンは、多くの人にご購入いただいて、ユーザーさんからも「喜びの声」をいただいています。

また、各界でご活躍の方々からモチコンに対する推薦をいただいているので、今後はそれを少しずつ掲載していきたいと思います。

第一弾は米国NLP協会認定NLPトレーナーの黒見さんからの推薦文です。

推薦文を書いてくれた黒見さんは、某商社にお勤めで、出向先の外資系企業の営業トップという世を忍ぶ仮の姿をお持ちです。(今はまた違うお仕事で、中国と日本を行ったり来たりしているそうです。)
常に海外を飛び回っている、いわゆるトップ営業マンです。
また、「米国NLP協会認定NLPトレーナー」という、NLP(神経言語プログラミング)の最上位資格を持った方なので、ヘタなものには推薦文を書いてくれません。
けれども、モチコンの理念に共感し、熟読したうえで最大の評価をしていただきました。(感謝ですっ!)

黒見さんのモチコンの推薦文はこちら。

ミルトン・エリクソンのエリクソニアン催眠やNLP(神経言語プログラミング)などのコミュニケーション心理学に精通していて、ご自身の営業部門のために、モチコンにもあるような潜在意識のテクニックをベースにした「営業マニュアル」を、独自に作ってしまうほどのツワモノです。

黒見さんの推薦文にあるとおり、モチコン・マニュアルはそのテキスト自体に催眠的なテクニックをふんだんに盛り込んでいます。
(見る人が見ると結構分かりますので、それだけでもおもしろいかもしれません。)

なぜモチコンを実践すると効果があるのか…その疑問点に対する答えは、黒見さんの推薦文を読んでいただくと、もしかしたらヒントがあるかもしれません。

黒見さんのモチコンの推薦文はこちら。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年10月10日 21:26 | ID:636

ページトップ△

ページトップ△