アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年9月30日

連チャンで飲み会。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

久々に外でいろいろな人に会いました。

某○イブ○アを退職して独立したMさんのお誘いで、麻布の今時の和食ダイニング「イマドキ」(ややこしいな。)で10人規模の飲み会に参加してきました。

その前に。

久々の西麻布だったんで、いつも世話になっているロメオ14Fのひろくんにも顔出し&ごあいさつ。
スタッフさんも新しい人が入っていて、知らない人が多かったな。これからはちょくちょく顔を出そう。
っつか、今度また生徒さんとか連れて行こうかな。(行きたい人がいたら声かけてね。)

…ちなみにグーグルで“西麻布 ロメオ”と検索すると、なぜか公式ケータイサイトの次に「社長宣言」が表示されてます。w

六本木ヒルズと東京タワーの見えるラウンジのバーカウンターで、男一人がグラスを傾ける。
グラスの中身はもちろん…

飲めないのに相変わらず。

ペリエっ!!w

ご存知の方も多いですが、まったくお酒飲めませんからっ!!...orz

イマイチかっこつかない状況ですが、そのへんはご愛嬌ってことで。

んで、「イマドキ」の飲み会ですが、なんだかとっても濃いメンバーでした。
某ホリエ○ンの目の前で仕事をしていた敏腕ウェブプロデューサー(現在起業準備中)や、ウェブ制作会社のイケメン事業部長、クリエイティブ系人材派遣会社の凄い人、女性陣は看護師さんやウェディングプロデュース会社のスタッフさんなど…。

僕みたいなちんちくりん(?)にはちょっと場違いな感じもしましたが、それでもやっぱりこジャレたお店で、オッサレーな女子と男子たちで楽しい時間をすごせました。

…ってか、今気づいたけど、良く考えたらアレは“オシャレな合コン”だったのか!?

にゃー!だったら、もうちょっと気合入れてけば良かったっ!!(ウソですw)

結局僕は別件(@渋谷)があったので、後ろ髪がひかれる思いで泣く泣く途中退場。
(もちろんBGMは後ろ髪ひかれ隊で。)

そんでもって渋谷に移動して、いつものMっくんとサシ飲み。(でも1ヶ月以上ぶりか。)
まぁ「サシ」…とはいいつつ、なぜかMっくんのとなりにはベッキー似(でも名前は真奈美)の“おねーさん”が座ってましたけど。w(そして、僕の隣はなぜか副店長。orz)
仕事の話しをしたり、くっだらない話をしたりして、気づいたら朝三時。

なんだかとっても充実(?)した一日でした。

やっぱ人に会うのは楽しいね!もっと遊ばなくちゃ!!と思った土曜日の昼下がりです。w

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年9月30日 14:53 | ID:635

ページトップ△

ページトップ△