アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年4月30日

MTmailでの投稿実験の結果。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

いくつか不具合が。

いや、不具合というか、設定の仕方かもしれないけど。(このエントリーもMTmail経由で実験。)

MTmailによる投稿で気づいたこと。

○まず、pタグが意図したところに入らない。
⇒改行の指定、または記事内でタグを使用するのが原因かな?

○カテゴリーの指定が効いてないみたい。
⇒カテゴリー名ってのはどれをさしてるんだろ?

○画像の挿入位置が指定出来ない。
⇒まぁ、これは仕様みたいだから仕方がないかな。

うむぅ…。

現状、PCやMT4iからのエントリーと同じように表示させるには、後で若干修正が必要かも。
ま、それでもモブログ環境が簡単に実装できるんだから、良しとしよう。
(PCにて再編集済み。)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年4月30日 01:02 | ID:680

ページトップ△

ページトップ△