アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年4月29日

ケータイ持って街に出よう。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

ほんのちょっと静かだから。

GWとか、長期の休みに入った都内はちょっと好き。

みんな帰省したり、旅行したりしているので、なんとなくゆったりしているから。
…だいぶ負け惜しみも入ってますが。...orz

MTmailの投稿実験。

ふ、ふーんだ!都内にいたって、楽しいことはいっぱいあるんだからっ!!

…と思って渋谷に出たら、意外と混んでました。(笑)

ちなみに、ケータイのメールでブログのエントリーが書けるMTmailという外部サービスを導入。

MT4iではテキスト投稿しかできないけど、こちらは画像やムービーの投稿にも対応できるらしい。
ちゃんとエントリーできるかな?

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年4月29日 16:29 | ID:679

ページトップ△

ページトップ△