アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年5月13日

土曜日7期生が始まりました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

またまた半年間。

今日(12日)からとうとう土曜日7期生が始まりました。
今回は生徒数20名(?)の結構大所帯なので、TA(アシスタント)も3人。
それぞれスペシャリストなので、僕もよりいっそう気合が入ります。

最初のステップ。

まだまだ初日なので、生徒さん同士お互い慣れてないですが、またまたいいクラスになりそうです。
最近、「顔」を見ているとなんとなく分かるようになって来ました。
(これも日々の“修行”の成果か!?)

毎回思うけど、やっぱり僕はついてる。
人は人に集まるんだなーと。みんないい顔してました。

相変わらずしょっぱなから(自分が)飛ばし気味で、家に帰ったらぐったり。(前日寝てなかったし。)

ちなみに、自己紹介で前半(2時間)の授業が終わりました。...orz
いい歳こいて、前に立ってやってもらうという、いわば黒岩組恒例の踏み絵みたいなものです。w

でも、

「夢は口に出すことで実現する。」

を体感するための最初のステップだから。

まぁ、イラレとかのツールよりも、こっちのほうが大事なので。
(もちろん、後半からおなかいっぱいになるほどみっちりやりましたけど。)

…っつか、ツールのTipsなんて、Book1stとかに行ってTips集を買ったり、ネットでググっとググったりしたほうが100倍密度の濃いことが学べるしね。w

んじゃ、学校行くメリットは?って話ですが…

それは本屋では学べないことがあるからでっす!(キッパリ!)

「行動こそ最大の暗示。」

今回のクラス(7期生)の生徒は、たぶんまだ誰もこの日記を読んでないだろうけど、いつか読んだときのために。

※学校のスケジューリングミスで、次回の授業がだいぶ開いてしまって、なんと6月2日。
まぁ、考えようによっちゃあ自習時間が存分にとれたというわけで。
(この間に自分がなにをするかなんだよねー。)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年5月13日 03:34 | ID:257

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」と申します。
ブログランキングから参りました。

なんかすごく充実してるって感じですね。
実際に人が集まってビジネスするのもいいですね。
これからもがんばってください。

フラっと寄らせていただきました。
では、失礼します。応援クリック!

投稿者 ドットひろ@Webビジネスマン : 2007年5月13日 07:01

ページトップ△