アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年6月26日

久々に仕事の打ち合わせなのだ。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

歩みの遅いこと亀の如し。

ぜんぜん自慢になってませんが…(汗)

先月の忙しさがウソのように、今月はのんびり。

…って、それでいいのかっ!?

(もちろん、何もしてないわけではなく、空いた時間を少しずつ使って、制作案件以外に着手し始めました。汗)

いろいろやれるって楽しい。

まぁ、制作以外の案件は、すぐにお金になるものじゃないので、今日は受注案件の打ち合わせに。

クライアントさんは、いろいろやりたいことがあるみたいだけど、予算的な問題や、マンパワーの問題で、どれも手をつけられていないみたい。

とりあえず、優先順位を決めて、ひとつずつ潰していく感じかな。

クライアントさん(中小なので社長さんと直MTG)はとても感じのいい人だったので、ぜひやってあげたい。

受注したら、たぶんMT(ムーバブルタイプ)ベースになるだろうけど、問題は予算か…。

予算内でできることを洗い出して、可能な限りクライアントさんの希望をくんであげたいっす。

あ、制作案件以外の部分も、コツコツ進めないとな。

目標!8月15日リリースっ!!
(あ、言っちゃった。)

まぁ、アファメーションってことで。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年6月26日 18:32 | ID:695

ページトップ△

ページトップ△