アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年9月21日

おかげさまでモチベーション・コントロールが売れてます。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

モチベーション・コントロールとは?

僕のもうひとつの顔である、潜在意識の伝道師(?)としての活動のひとつである、「モチベーション・コントロール・マニュアル(モチコン・マニュアル)」。

おかげさまで売れています。

世の中の人たちが、少しずつ「潜在意識」の重要性に気がつき始めている…ということで、うれしいかぎりです。w

モチベーション・コントロール・マニュアル(モチコン・マニュアル)」とは、平たく言うと「潜在意識」を活用するためのマニュアルです。

…だ、だいぶ平たくなっちゃいましたが。(汗)

んで、今回はなんと…!

商材売上ランキングで第8位!

この、潜在意識の活用マニュアルは、いくつかのASPで販売させてもらっていますが、ありがたいことにモチベーション・コントロール・マニュアル(モチコン・マニュアル)が「インフォトップ」の売上高ランキングの30日間集計で12位、24時間集計でなんとトップ10(第8位!)にランクイン!!

証拠画像はこちら↓(クリックすると拡大表示します。)

(30日集計:第12位)
モチベーション・コントロール・マニュアル:売上ランキング第12位

(24時間集計:第8位)
モチベーション・コントロール・マニュアル:売上ランキング第8位

手前味噌ながら、NLPのトレーナーさんや現場の催眠・心理カウンセラーさんからもお墨付きのマニュアルで、実践すれば必ず潜在意識を活用するための“何か”(これはナイショw)を手に入れることができるテキストになってます。

まぁ、どんな素晴らしいマニュアルでも、持ってるだけでは意味がない。
(受験前の参考書みたいなものw)

けれども、どんな小さなことでも、日々少しずつ実践した人は、たとえ歩みの早い遅いはあったとしても、必ず自らの夢や目標をクリアすることができる…。

このブログでいつも言ってることです。w

まずは無料レポートをオススメします。

このマニュアルは読み物としておもしろいだけではなく、「行動」を起こすための具体的な方法が書かれています。
(“ワークブック”と言っているのはそのためです。)

なので、もし潜在意識に興味があって、それをフル活用して自分の思うがままの人生を手に入れたいと思うならば、ぜひ自分のペースで読み進めながら実践していただければと思います。

もちろん、サイトの説明文をじっくりと読んで、さらに無料レポートを読んで、行動を起こす覚悟ができてから決めてくださいね。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年9月21日 00:52 | ID:729

ページトップ△

ページトップ△