アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2007年12月31日

大晦日。今年も一年お世話になりました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

いつの間にか今年も終わり。

気づいたら大晦日になってました。

僕は…相変わらず実家にも帰れず、全く日常と変わらずPCの前でカチャカチャ…って、そんなんでいいのかっ!?

…こ、こほん。

ひとしきり吠えたところで、今年最後のごあいさつ。w

充実の一年。

2007年は…ほんとに早かった。

いろいろな出会いがあって…もうね、ほんと充実していました。w

ちょっとスケジュール管理がうまくいかなくて、一昨年に比べて遊ぶ時間が少なかったけど、それでも密度の濃い一年でした。

仕事は、ほんのちょっとがんばったおかげで、月の売上などいくつかの目標もクリアできた。
内容的にも自分自身の経験のために自分的に新しい技術(xmlとflashの連携やAjax、MovableTypeなど)を実装したサイトのローンチや、年間契約の仕事の受注など、密度の濃い仕事が出来たと思います。

ただし、仕事の量は去年・一昨年より増えた(っつっても、もとが異常に少なかった。汗)けど、その分忙しくて“自分のための時間”がなかなか取れなかった。(今年も旅行に行けなかったし。...orz)

なので、仕事とプライベートのバランス…そのへんもうまく回せるようにがんばります。
(忙しくなるために独立したわけじゃないからね。w)

もちろん、まだまだクリアできない目標もいくつかありました。

んが。

それは2008年に持越しです。
(できなかったことを嘆くより、できたことを認め、そして今できることをやる…僕の好きな考え方です。)

さらに、来年は“次のステージ”に上がるために、新しい分野にも手をつけていきます。細かい具体的な目標は…新年のアファメーションで。w

新しい次のステージへ。

来年は変化の年。(と、勝手に決めてます。)
なので、今までの経験を活かしつつ、仕事面では新しい会社(プラエモ)を活性化するようにして、個人的にはメンタル分野、モテ系ビジネスなど新しいことにチャレンジして、さらなる飛躍を目指し…いや、飛躍します!

今年お世話になった皆様、そして僕の周りにいる仲間たち…本当にありがとうございました。

来年もまた今年以上にお世話になります(決定)ので、よろしくお願いいたしマッスっ!!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年12月31日 21:24 | ID:754

ページトップ△

ページトップ△