アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2008年6月 9日

一年間の成果。ビバ!決算!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

毎年恒例の決算です。

今日は税理士さんとの打ち合わせで、お金の話をしてきました。

僕自身はどうも計算が苦手なので、数字に関してはもうほぼ先生に“おまかせ”なので、ほとんど報告を受けるだけでしたけど。(笑)

で、まだいろんな調整があるけれど…

複数のキャッシュポイントを。

結果(売上げ)はまずまず。

目標には100万円ほど届かなかったけど、ちょっとずつ成長しています。
(みなさんのおかげです!感謝×∞!!)

んが。

まだまだ満足はしてません。

売上げは目標値に近くても、それはあくまでも会社としてのお金でしかなくて、自分の「収入」って意味では、まだまだまだまだ...orz

なんせ…前年度の赤字分も差し引くから、会社としての「利益」は数万円ですから。(汗)
(ってことで、3期目はちょこっと黒字。いぇい!)

今期は新しいスタッフもいるわけで、今まで以上に出るお金が増える。

ってことは、単純にそれ以上の売上げを出さなきゃいけないわけで。
(さらに、「仕事量は半分。売上げは3倍」って目標もあるしw)

なので、今期は新しいスタッフと一緒に、まずは仕組みづくり。

とにかく、リスクを抑えながら、お金が入ってくる入り口(キャッシュポイント)をいろいろと増やします。(アファメーション)

「少人数で、家にいながら大企業の重役クラスの年収を稼ぐ!」

え?そんなの無理だろうって!?

…確かに、「無理」って思ってたら無理かも。

でもね、

世の中にそういう人がいないかと言えば…意外といるんですよ。表に出てこないだけでw

ネットの世界では一部の人間は鬼のように稼いでいるんです。

彼らにできることが、僕にできないわけがない!

実際、「受注発注仕事」以外のネットでの売上げも、月数万円(年間だと数十万円!)ながらコンスタントに入ってきてるし。(ほぼほったらかしw)

まずは模倣。そして行動。

だって…

「夢は口に出すことで実現する」

そして、

「行動すれば次の現実」

さらに、

「行動こそ最大の暗示」

ですから!

うっしゃ!!がんばるぞぇ!!!

ネットで稼ぐ仕組みを作る。

ちなみに…

このあいだ紹介した「日給8万円」…あれヤバイっす。w

やればやるほど…ごにょごにょ…w

ネットの素人がいきなり「日給8万円」は難しくても、あれをそのまま真似るだけで、「日給1万円(つまり月収30万円)」はいくんじゃないかと。
(主婦で、ネットど素人だった「サト愛さん」なんかは、同じ仕組みを使って、“旅行しながら”月100万円オーバー稼いでいますしw)

※注意:多少の作業(といっても文章を書くだけだけどw)が必要なので、マニュアルを読んだだけで満足しちゃうような人には無駄なので、そういう人は絶対に買わないでください。

でも、あれだけ詳細なマニュアルと、動画を使った解説があれば、初心者でも簡単に稼ぐ仕組みの基本部分は作ることができます。
※実際にほんの数日の作業(具体的には4日間)で、基本的な部分はできちゃいました。

家にいながら(在宅ワーク)お金を稼ぎたい人や、“本業並みの副収入”をネットで稼ぎたい人にはオススメです。
(逆に税金が大変になるかもw)

特に、フリーターや「サト愛さん」のような主婦、会社勤めや給料にいまいち不満を感じている人で、「ネット起業」「ネットで副収入」に興味のある方はこちら↓

なんせ、ほんの数万円(飲み会数回分!)の投資で10万円以上の特典がついて、さらにあの「王道」の仕組みが構築できるんだから。(ねずみ講とか怪しい商売じゃないので安心してくださいw)

実はいま…僕も密かに実践中w
まとまった成果が出たらまたお知らせします!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月 9日 16:04 | ID:772

ページトップ△

ページトップ△