アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年6月16日

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイトで稼ぐ仕組み」を公開しました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

気になると、自分で試さないと気がすまないので…

ここ数ヶ月、以前に比べてブログの更新が少なくなっていました。
(ジョジョにスタンド攻撃…じゃなくて、徐々に復活していきます。w)

なぜかというと…

別サイトでいろいろネタを仕込む作業をしていたから。w

「ネットで稼ぐ仕組み」を公開します。

以前から何度かちょこちょこ書いていた、新しいスタッフと取り組んでいる、受注発注に依存しない「稼ぐ仕組み」作り。(まさに行動あるのみでっす!)


結構“生っぽい”話なので、ブログに書こうかどうか迷ったんですが…

やっぱり

「情報を開示すると、必ずそれ以上のフィードバックがある!」

と、いつも自分で言っているので、せっかくだからシェアしましょうと。
(えぇ。露出狂と呼んでください。笑)

放置サイトをリニューアル。

以前(2、3年前?)作った「ビズショップ」というサイト。

立ち上げ当初は、独立・起業のための情報サイトとして始めたんですが、そのへんはこの「社長宣言」で書くようになって、完全放置プレイに…(汗)

で、せっかくのサイトを放置しておくのはもったいないので、ドメインはそのままで、サイトのコンセプトをごろっと変えてリニューアルをしました。

その名も

ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法

えぇ。思いっきり下世話です。そして直球勝負です。w
(今後サイト名はSEOを考慮して変更するかもw)

その話は本当なのか?

そもそも、なんでこんなサイトを作ろうと思ったかというと、もちろん、「仕組み作りの一環」ってのもあったんですが、

一番の理由は、「ひとつの疑問を解消したかった」というものです。

つまり、

「世の中にある『ネットで●●円稼いだ!』って話はホントなのか?」

という疑問。

普通は傍観して、疑って、ただ羨ましがっているだけなんだろうけど、それじゃ何も始まらんでしょうと。

だったら、自分でやってみて検証してみようかなーとw
(行動すれば次の現実…って、相変わらず単純です。)

リニューアルのために、ここ1、2ヶ月は、ほぼ毎日いろんな調べ物をしたり、テキストを書いたり、さらに仕込み…というか「仕入れ」にすでに十数万円使ってますw


とはいえ、今のところコンテンツは「基礎知識」や「無料情報」ばかりなので、特に、サイトが作れる人や普通にブログ(※)が作れる人にとっては、今この瞬間から役に立つかなり有益な情報を集めました。

※「ブログ」はMTじゃなくても、ライブドアやFC2、Seesaaなど、無料ブログでOKなので、素人さんやお金のない人でも大丈夫です。
実際に↑このサイトも、ライブドアのブログでリニューアルしました。

疑問だった「ネットで稼ぐ仕組み」の真偽は…。

んで、たぶん気になるところは

「やってみてどうなの?」

ってところだと思いますが…。


“もの”によっては確実にイケるってことが分かりました!

実際に、あるマニュアルの第1章をベースに、「ネットで稼ぐ仕組み」とは別の「無料ブログ」を1個作ったら…

ネットで稼ぐうえで、必ず立ちはだかる“壁”を、一瞬で越えることができたましたからね。w

そのへんのネタは、興味がある人がいれば、また後日後悔…じゃなくて公開します。(笑)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月16日 08:09 | ID:773

ページトップ△

ページトップ△