アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年6月19日

ネットで稼ぐ仕組み…のメルマガを作りました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

やりたいことをやっていこう!

ども。相変わらず元気おっぱ…ではなくて、元気いっぱいでっす!

おもしろいことが大好きで、節操なく(?)いろんなことに手を染めていますが、

本日また新しいことを始めてみました。w

好きこそ物の上手なれ

僕の大好きな言葉ですw

好きなことは続くし、自ら進んで創意工夫をしながら、
もっともっと楽しく、もっともっと好きになっていく…w

ウェブの面白さに惚れ込み、

「ウェブってなんかおもしろい!」

そう思ってウェブ制作の世界に飛び込んで、ずっと制作畑でごにょごにょ(?)やってきました。w

でね、

そんななかで、自分のブログをつくり情報を発信し、そして商材を作って販売し、できる範囲内でいろいろなことをやってきました。

そして、

「もっといろんなことをやってみたい!」

ってことで、勢いあまって「メルマガ」を発行することにしました。


題して…

「ネットで稼ぐ!【モテる仕組み】で月収100万円!」

でっす!!

…いつもどおりアホなネーミングですんません(汗)

でもね、受注発注の“お客さん仕事”をしていると、ときどき思うんですよ。

「ネットって…稼げるんだよなぁ…」

って。w

つまり、クリエイターとして「作る」っていうことを生業にするだけじゃなくて、そもそもネットを「使う」ことで稼ぐことができるんだって…。

※だって、お客さんはお金を稼ぐために、わざわざお金を払ってデザイナーにウェブサイトを作ってもらうわけだから。w

だったら、ネットを使ってお金を稼ぐ仕組みについて、本気で考えて、そして実践してみたいなと。

ネットでお金を稼ぐということ。

創刊準備号、そして創刊号↓を

「ネットで稼ぐ!【モテる仕組み】で月収100万円!」

見てもわかるとおり、

「自宅にいながら、ネットを使ってお金を稼ぐ」

それも、

  • 誰でも簡単に始められて
  • ノーリスクで
  • 自宅にいながらお金を稼ぐ

という、めちゃくちゃわがままなスタンスw

…具体的にはここ何回かブログにも書いていた、「アフィリエイト」に関するメルマガです。

コンテンツとしては、先日リニューアルしたブログ(http://www.biz-shop.org/)と連動させながら、ネットで稼ぐのに役立ちそうな無料レポートや稼げる情報系商材の紹介、実際のアフィリ報酬、そしてビジネスに役立つ心理テクニックなんかを伝えていければ…と思っています。
(実は…それこそ“バイブル”になってるって言ってもいいぐらい、めちゃくちゃ紹介したい商材があるんですが…もうちょい時期をみてお知らせしますw)

そこで!
このブログを読んでいるあなたにお願いがあります。

付き合ってください。(ポッ)

…じゃなくて。(汗)

もし、少しでも「ネットで稼ぐ」ことに興味があるのであれば、ぜひメルマガ登録をして欲しいなと。w

ブログやメルマガを育てる楽しさ。

まずはメルマガと連動したブログ↓(こっちもベタな名前ですw)

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト。月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法」

を育てながらなので、不定期更新だし、内容もコロコロ変わるかもしれません。

なので、もちろん興味がなければ無理強いはしないし、途中で解約してもぜ~んぜんかまいません!
(そもそも、まぐまぐの場合、発行者には誰が読者か分からないからねw)

それでもと冷やかし半分でもいいから、ご協力を頂いた方には…もれなく熱烈なチューをあげます!

…い、いらないですか。そうですか…

...orz

こ、こほん。

でも、もし少しでも興味があればぜひ!よろしくお願いします!!

※ちなみに、なぜ【モテる】なんていうおバカなタイトルをつけたかというと…

その辺もメルマガで公開する予定です!w

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年6月19日 08:52 | ID:778

ページトップ△

ページトップ△