アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年7月 9日

趣味を満喫しながら、1ヶ月で1102万円を稼ぐ方法があったとしたら…あなたは知りたくないですか?

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

田舎はいいね。

突然ですが…長野県の片田舎、白馬村という村をご存知ですか?

ウィンターシーズンであれば、スノボやスキーなどで観光客でにぎわう場所ですが、

逆を言えば、それ以外に何もないという「ど田舎」です。w

実は、僕の実家も長野の片田舎で、さらに白馬まで小一時間で行けちゃう場所…
つまり、白馬村と同じく「ど田舎」です。
※最近は市町村の合併のあおりをくらって、いつの間にか名前だけ「市」に変わっていましたが。(汗)

テレビもねぇ。ラジオもねぇ…仕事もねぇ。

思いっきり吉幾三みたいですが(汗)、

観光資源の少ない田舎は、過疎化が進んで大変だそうです。
さらに、仕事もないので、場所によっては本当にゴーストタウンのようになっているところも…。

けれども…

もし、そんな“超”がつくような「ど田舎」で、趣味を満喫しながら、1ヶ月…つまり30日で1102万円を稼ぐ方法があったとしたら…

あなたは知りたいと思いませんか?

「そんなものあるわけねーだろっ!」

と思ったあなた!

実は…内緒ですけど、あるんです。

そんな夢のような方法が。

まずは証拠をお見せします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

証拠画像

これ↑は、あるアフィリエイトASPの、ひと月の売上げランキングなんですが…

1位の「dreamstyle」さんの報酬額を数えてください。

一、十、百、千、万…

…って、えぇーい!めんどくさいっ!!!

と、思った方。もぉ。せっっかちなんだから。(ポッ)

じゃあ、ちょっと画像が荒れていて見にくいかもしれないので、僕が書きますね。w

総売上:11,023,024円

えっと…桁間違いじゃないですよ。w

そうです。1102万円です。

稼ぐ桁が違うんです。

何度も言いますが、年収じゃなくて、ひと月の売上げです。

桁間違いじゃないけれど、まさに“桁違い”!w
(えぇ、ダジャレですけどなにか?)

…こ、こほん。

普通のサラリーマンの年収を軽く超える報酬を、ほんの1ヶ月で稼ぎ出してしまっているんです。


この「dreemstyle」さん、実は情報起業家としても有名な、“柴野雅樹さん”という方なんですが、

とうとう満を持してこの“1102万円を稼ぎ出した方法”を公開してしまいました!

夢リタブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼ぎ出した方法

その公開された秘密とは、ブログとメルマガを複合的に使った、情報商材アフィリエイトマニュアルなんですが…

なんといっても、まずそのボリュームに驚きです!

なんせ…マニュアルだけで1000ページもあるんですから。(汗)
※なので、プリントアウトするときは、十分なインクと紙の準備を忘れないようにしてください。

さらに9つの“濃厚”特典付き!(もう、濃すぎてお腹いっぱい!!)

例に漏れず、先行者利益を守るために、このマニュアルも必ず近いうちに値上げされるはず。

もし、アフィリエイトやネットビジネスで稼ぎたいと思っているならば、
もう…いま手に入れないで、いつ手に入れるの!?って感じです。w

夢リタブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼ぎ出した方法

P.S.

ここだけの話、お金って…実はあくせく働いて稼ぐもの…じゃないのかもしれないですよ。

詳細はまた後日。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年7月 9日 05:44 | ID:780

ページトップ△

ページトップ△