アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2008年12月 6日

今年の豆腐。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

一年の計は12月6日にあり。

いや、豊富です。

いや、さらに違う。「抱負」です。

今年もあと残りあと僅かだっていうのに抱負?…と思った方。
踏んじゃいましたね。

ってことで、ご存知の通り(?)…七ちゃいになりましたっ!
(下一桁ねw)

毎年誕生日を迎えた日に「ざっくり目標」を立てるんだけど、

※ちなみに去年は「ゆとりを持つ」でした。

今年(37歳の年)は…

目標が人を動かす。

ドルルルルルルルルゥ…ドンッ!

ズバリ、

「人に会う」

でっす!わーい!!w

初心に立ち返り、今年はめんどくさがらずにどんどん人に会うことにします。

「お誘いがあったら、よっぽどのことがない限りとりあえず参加!」
「自ら進んで人に会う機会を作る!!」
「行動こそ最大の暗示!!!」
「ビットマップ画像のデフォルトはアンチ(エイリアス)!」

(「アンチ」が「暗示」に韻が似てるだけなので…意味はないっす。)

ひゃっほーいっ!

想像したらなんだか楽しくなってきたぞ!

いつもいつも感謝です。

いつもいつもボクを支えてくれているみなさん。
ホントありがとうです。

まだまだみなさんに恩返しできるまでには至ってませんが、
まずはひとつずつ。千里の道も一歩から。(だったっけ?)

ってことで、みなさん遊びましょーっ!!
(あ、仕事もねw)

今年もよろぴく!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年12月 6日 01:00 | ID:786

ページトップ△

ページトップ△