アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2010年1月11日

年賀フラッシュ2010!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

新年のごあいさつです!

毎度毎度...というか、毎年遅くなっていますが(汗)新年恒例の年賀フラッシュの2010年度版です。

年が明けてからの制作なのでこんなに時期はずれになってしまいました。(汗)

ちょっとだけカスタマイズ。

某サイトで使ったデータを流用して制作したので、どこかで見たことがある人もいるかもしれません。

でも、内部的にちょこちょことカスタマイズして、ちょっと汎用的にカスタマイズしてあります。

『継続は力なり』

といいますが、忙しくても、こうやって技術のアウトプットとして定期的に続けること。
意外と自分のモチベーションをキープすることに役立っています。

今年もますますお世話になると思いますが、関係者の皆様、よろしくお願いします!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2010年1月11日 20:37 | ID:810

ページトップ△

ページトップ△