アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2010年10月13日

注目の禁煙グッズ『電子タバコ』専門の通販サイト。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

禁煙・減煙の波。

10月1日...。とうとうタバコの増税が施行されて、過去最大の値上げ。喫煙者はますます肩身の狭い世の中に...。

ボクが吸っているマルボロも、320円から440円と、なんと120円の値上げで、各銘柄の中でも値上げ率が高い。

1日一箱(も吸ってないけど)として、いままでは320×30=9,600円。
それが、値上げによって440×30=13,200円と、月額3600円も増えることになる。

まさに13,200円が煙となって消えていく計算。
(と、うまいこと(?)を言ってみたりして。汗)

13,200円といったら...。

ムキーッ!!どんだけ贅沢できるんだよと。

ボクの周りにも、『値上げを機に禁煙する...』なんて人がちらほらいたりして、寂しい限りです。

んが...。

盛り上がる禁煙業界。

ただでは起きないのがボクのいいところ(?)。

タバコ業界は未曾有の不況で大変みたいだけど、逆に活気づいているのが『禁煙業界』。
テレビでは病院で禁煙するというCMが流れ、昔からある禁煙グッズ『パイポ』も、前年比2倍の売り上げだそう。

そして、とくに注目を集めているのが『電子タバコ』という禁煙・減煙グッズです。

フレーバーと呼ばれるカートリッジとバッテリー&本体がセットで、タバコのように吸引すると、煙のような気化した水蒸気(ミスト)が発生するという代物です。

お手軽に始められるうえ、本物の煙草を吸っているような満足感が得られるため、数年前から徐々に普及し始めてきている注目の商品です。

電子タバコ専門の通販サイトがオープン。

さらにこのタバコの値上げが追い風となって、いままさにブレイクの兆し。
ということで、電子タバコ専門の通販サイト『電子タバコ専門.com』がオープンしました。

取り扱うのは電子タバコ本体とバッテリーや充電器がセットになったスターターキットと、交換用のカートリッジなど、一式取り揃えています。

価格帯は3000円台から1万円台と、入門用から本格的な製品まで扱っていて、予算や好みにあった電子タバコを選べます。

安全と信頼を確保するために。

ほかのサイトより、取り扱う電子タバコが少ないように思うかもしれないけど、それには理由があります。

先日『国民生活センター』で発表された電子タバコの安全性について発表がありましたが、『電子タバコ専門.com』では、公的機関で検査して「『ニコチン含有ゼロ』のお墨付きのついた商品のみ」を取り扱っているためです。

つまり、日本国内で流通する安心・安全な商品のみに特化した結果だったりするわけです。

利益率などを考えたら、並行輸入や個人輸入の海外製品も揃えたほうがいいんだけど、やっぱり、ユーザーの安全を考えたら、それはやっちゃダメでしょうとw

禁煙に興味のある方はぜひ。

電子タバコ専門.com

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2010年10月13日 15:44 | ID:830

ページトップ△

ページトップ△