アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2011年4月 1日

【4月1日】ご報告。新しいコンセプトのスクールを開校!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

ずいぶんとブログをお休みしてしまいましたが、みなさんご無沙汰しております。お元気でしたか?

さて。今日という日に間に合いました。

この度、いつもお世話になっている学校のカリキュラムの改変に伴い、授業のカリキュラムがなくなって、余ってしまう現役講師陣が集まって、新たなコンセプトで業界初のスクールを開校する運びとなりました。

その名も

『モテタルハリウッド』

どこかで聞いたことのあるような名前ですが、全くのオリジナルの、現場に即したカリキュラムの授業内容となります。

私たちのスクール『モテハリ』のコンセプトは、どこかの学校のかっこいいコンセプトとは違い、ただ一言、

「本気で遊ぶ」

でっす!

ウェブという、今後もますます伸びていく業界のなかで、あえてまったく関係のない『モテ』をコンセプトに、業界(なんの?)のフラッグシップとなるスクールを目指して頑張っていきたいと思います。

残念ながら某スクールでは無くなってしまった、ウェブのクラス...今まで取りこぼしてしまっていたものを、当スクールでは丁寧に拾っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

P.S.
※【重要】コンテンツはよく読んでくださいね。
そして、「今日」という日をお忘れなく。

※ということで、2011年度版のエイプリルフールネタでした。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2011年4月 1日 22:59 | ID:417

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

ページトップ△