アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2011年4月 2日

マッサージチェア専門の通販サイトをローンチ。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

経済活動が日本を救う。

今回の震災と連鎖的に起こった原発事故で、世の中はなにかと自粛ムードに包まれています。

もちろん、無駄な電気は使わないとか、無駄な買い物はしないとかは心がけなければならない。被災者の人たちは、それこそ言葉には表せないほどの苦労や辛い思いをしているのだから。

でも、通常の経済活動まで『自粛』してしまうのは、今後の復興のためにもダメなんじゃないかと。

誰かが言ってましたが、

『自粛するのを自粛する』

まずは自分自身がしっかりとすること。

ボクはウェブを作ることが仕事なので、まずは自身が元気に明るく過ごせるように、そして周りのひとたちや、さらにその周りのひとたちを幸せにするために、日々の仕事に邁進します。

...と、前置きが長くなりましたが、経済活動の一環(?)として、マッサージチェア専門の通販サイトをローンチしました。

自宅で簡単リラックス。

調べてみると、最近のマッサージチェアは、かなり高機能で、まるでプロのマッサージ師にやってもらっているような...モノによってはプロを超える心地良さを実現した製品まであります。

価格帯はピンきりだけど、下は5万円代から、上位機種の30万円台まで幅広く取り扱っていて、それぞれ機能や特徴によって、各社がしのぎを削っている状態です。

メーカーごとにウリが違ったり、デザインが違ったりするので、部屋のインテリアやお財布と相談してぜひ決めてくださいw

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2011年4月 2日 13:00 | ID:416

ページトップ△

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokuritsu-kigyo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメント

ページトップ△