アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2007年6月15日

仕立てのスーツを買うか、それとも…。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

決算終了!今年もよくがんばったっ!!w

先日、税理士の先生と小一時間打ち合わせして、無事2期目の決算の手続きが終わりました。
(設立記念日は5月26日。)

会社としての利益も出せて、前年度のマイナスをカバーできるぐらいの収益を上げることができました。

仕立てのスーツ。

ってことで、この一年がんばった自分へのご褒美として、スーツでも買おうかと。
それも、どうせ買うんだったら吊るしのスーツで5万10万払うんだったら、仕立てのスーツでも作ろうかなーと。
それもとびっきり“エロい”やつを。w(もちろん、そんなに高くないっすよ。汗)

っつか、そもそも仕事じゃスーツなんてあんまり着ないし、これから夏だから、さらにあんまり着ないだろ!って突込みが聞こえてきそうですが…。

ええ。完全にご褒美です。子供が一生懸命がんばったから、ゲキレンジャー(?)のおもちゃを買ってもらう…あんな感覚です。w

外ヅラは普通のスーツ(黒か濃紺ベースで、控えめなピンストライプ)なんだけど、細かい部分にちょっとしたこだわりを持った世界でひとつのスーツ。
やばーい!想像しただけでワクワクしてきます。

さて。仕立て屋さん(友だちの紹介)に連絡して、採寸してもらおうかなー。
その前にちょっと痩せたほうがいいのかなー(泣)…なんてワクワクしながら考えていました。

んが。

やっぱり今回はやめました。

ご褒美よりも大事なこと。

なぜならば、これ↓を知ってしまったから。

情報起業非常事態宣言

仕立てのスーツなんていつでも作れる。
けれども、これは今やらなきゃ意味がないっ!

行動こそが最大の暗示なんだーっ!えいっ!!

…押してました。購入ボタン。
しめて67,800円也!それも会社の経費じゃなくて自腹でっ!!w

はっきり言って自分でも思い切ったことをしちゃったかなと。

「高っ!」
「怪しすぎるよっ!」
「またバカやって…」

そう思う人もいるかもしれません。

けれども、この菅野一勢という人は、ある業界では知らない人はいないほどのちょー有名人。
現金の札束を持って、ニッコリ笑っている、あの“ふとどきな”これ↓です。w
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法!

彼の商材は情報起業成功法以外にも(1億円ライティング)買ったことがあるんだけど、はっきり言ってヤバイです。

何がって…完成度が。

実は、それ以前に僕は“菅野さん以外”の情報商材もいくつか買ったことがあります。
まぁ、こういうものって、ああだこうだ悩んでいても分からなし、ましてや他人の評価じゃ当てにならないので、まずは自分で買ってみようと。
(意外とこういうところはチャレンジャーです。w)

結果は…最悪。

「えぇっ!こんな内容で3万かよっ!!」
「はぁ…また騙された。か、金返せっ!!」
「じょ、情報古くない!?」

そう思ったのもひとつやふたつではありません。

そんな感じだったので、正直、情報商材ってものにはかなりの不信感を持ってました。

菅野さんのサイトも以前から知ってたけど…なんせあの怪しさ。そしてデザインセンスのなさ…。w
ぜったいにニセモノだろうと。

でも、一通り情報商材に手を出して、最後の最後に一番有名な菅野ってヤツ(失礼!)の「失敗しようがない情報起業成功法!」を買ってみようと。

結果は…期待をみごとに裏切られました。

…それも逆方向に!

もうね、まさに目からウロコ!
発想の転換というか、今まで買った商材はなんだったんだろうと。
いわゆる情報起業で名を成している人たちは、すべてはこの“ノウハウ”をベースに実践してるんじゃないかっていうぐらいオリジナリティ溢れるものだった。
(実際、菅野さんの門下生が勢ぞろいだし。w)

「よっしゃ。オレもやるべと。」

本気で思った瞬間です。

んでもって、その次に買った「1億円ライティング」は、さらに一歩進んで、実際にサイトを作った後に“どう売るか”ってことにフォーカスしたモノでした。

これって、つまり情報起業に限らず、ネットを使って商売する人には、絶対的に必要な知識とテクニックなんだなーと、改めて実感させられました。
(クライアントワークのときもだいぶ役に立ってます。)

僕は、今できることをやるのさ。

で。

今回のヤツは全9巻。10時間強のセミナーDVDです。
ハッキリ言って、今までの商材の倍以上の値段…。

ぶっちゃけ、ちょっと躊躇しましたよ。
なんせ、ほぼ7万ですから。(マジで普通のスーツ買えますよ。)

でもね。

送られてきたDVDを一通り見たら…やっぱり買ってよかった!
まさに集大成の名にふさわしい、ボーナスてんこ盛りの完成度でした。w
(個人的には、表には出していなかった“オマケ”が刺さりました。)

さっきも書いたけど、仕立てのスーツなんていつでも作れる。

でも、今できることは、“今”にしかできない。

身銭を切って、いろいろな商材を買って騙された末に、やっとたどり着いたホンモノと言える人と、実践するためのノウハウ。

ハッキリ言って、ここにたどり着くまでに、ニセモノで10万以上損してます。(汗)
だから、これを読んで、なんの失敗(ニセモノ商材を買うとか)もなく、あなたが菅野さんのノウハウを手に入れたら、僕の“損した気分”をさらに増幅することになるので、僕の身内の人は絶対買わないでね。w

…と思ったら、ありがたいことに、DVDは在庫切れで今は買えないみたいっすね。(ホッ)

とりあえず、自分への快楽(ご褒美)は一時おあずけ。

僕のこの行動を笑う人もいるかもしれません。
でもね、最後に笑うのは…やっぱり“今”行動した僕だったりしちゃうんです。
(っつか、いつも笑ってますがw)

だって、間違って(?)DVD↑が欲しいと思った人がいたとしても、今買えないでしょ?
(なんせ品切れで売ってないんだからw)

会社も3期目突入なので、さらなる飛躍のために、全力で一歩(若干“大股”で)踏み出しちゃいます!!(ぴょーんっ!!)

ここまで止めても、どうしても気になる!っていう、あまのじゃくな(?)あなたのために。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2007年6月15日 19:29 | ID:691

ページトップ△

ページトップ△