アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2008年1月 7日

遅くなりましたが…年始のご挨拶をおとどけします。(年賀Flash ver.2008)

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

年賀フラッシュ2008ができました。

いつもいつもおせーよって感じですが…。

年末からかかって、やっと今年の年賀フラッシュが出来ました。

ちなみに、年越しは…PCの前でActionScriptに一人悶絶してました。(泣)

http://www.businemotion.org/newyear2008/

※上のURLは“一般向け”です。
メールにて“あなた宛のURL”が届いた人は、ぜひそちらからアクセスよろ。

新しいことにチャレンジ。

毎度毎度ですが、画像&メッセージともに外部xmlで管理。
なので、送り忘れた人がいても、追加するのが簡単です。(文章考えるのは大変だけど。w)

んで、それだけじゃ去年の年賀フラッシュと同じ(ちなみに去年はこんな感じ。)なので、今回はウィンドウサイズを変えても、イメージの縦横比が変わらずに拡大縮小する…みたいなことをしたくて、 今更ながらfotologueのギャラリーっぽい動きをするものを作ってみました。
(…んが。ASはぐっちゃぐちゃ。汗 もっと効率的に組めるんだろうなー。)

時間があれば、SetIntervalかなんかを使って“オートプレイ機能”とかもつけたいっす。

ってことで、毎年恒例の「今年の目標(アファメーション)」はまた後日。
(いくつかはすでにリストアップ済み。)

とりあえず…

ずいぶんあけましたがおめでたい!

今年もよろぴくおねがいしてやります!!

…うそです。さらにさらによろしくお願いいたします。

こそっと追記。

htmlソースを見れば分かるけど、アクセスアナライザーが回っているので、誰がいつ閲覧したか一発でわかるってのもおもしろい。w

ちょっとウェブを知ってる人なんかは、何回も引数を変えてみたりして…。

もう…いじわるなんだから。(ポッw)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2008年1月 7日 17:05 | ID:755

ページトップ△

ページトップ△