アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2005年9月26日

またまた別のランキングで1位獲得!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

みなさんのおかげです。

相変わらずマイナー(失礼!)なランキングサイトですが。

鬼ブログランキングというブログランキングサイトの「ビジネス系日記(社長日記・起業日記)」カテゴリーでまたまた1位を獲得しました!

それもこれも、人気のない(汗)サイトでも読んでくれている、読者のみなさんのおひげ(Oh!マスタッシュっ!)…ではなく、みなさんのおかげです。まさに感謝×20ですっ!!

とはいえ、すぐに入れ替わってしまうほど微妙な数字なので一応証拠画像を。(笑)

鬼ブログランキング1位獲得

マイナーだっていいじゃないか。たとえ1回きりだっていいじゃないか!
だってだって、1回きりの人生だもの!!(ん?話がでっかくなってますか?)

まぁ、たとえマイナーなサイトでも、たとえ1回きりだったとしても、1位になればそれは実績です。
なのでしっかり宣伝に使わせていただきます。(笑)

こまめに更新。

まさに先日書いた「アクセスアップ計画」の効果が!

…といえるほどの効果はまだ表れていませんが、アクセスアップは小手先のテクニックではなく、やっぱりこまめに更新して、「生きた」サイトにすることが大切ですね。

もちろん、アクセスアップ計画も地味ながら継続中です。
絶対結果が出るはずなので、期待していてください。

さて、他のランキングでの順位はどうでしょうね?
冷やかし歓迎!千客万来!!ぽちぽちっとチェックしてみてください。
(特に「人気ブログランキング」は上位を狙いたいなーと。)

私は日々あらゆるランキングサイトでますます順位を上げている」(笑)

ちなみに先日1位を獲得したにほんブログ村 ベンチャーブログはランクを落としました。orz...
みなさん、またまたよろしくお願いします!!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2005年9月26日 22:13 | ID:476

ページトップ△

ページトップ△