アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年1月18日

日本ブログ大賞2006にエントリー!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

あなたが選ぶ!?

巷をにぎわせている「ライブドアショック」をまともに受けているなか、みなさんはいかがお過ごしですか?
僕は…き、聞かないでください。(すごく痛いです。...orz)

さて、いきなり話題は変わりますが…っていうか変えたいのですが(泣)、日本ブログ大賞2006というものがあるそうです。

うむぅ…こいうイベントごとには参加するに限ります!ポチッ!!

ってことでエントリーする部門をチェ~~~ック!

が!

「デザイン部門」、「読み物部門」など、さまざまな部門があるのですが…。
なかなか「しっくりくる」カテゴリがみつかりません。(汗)

ほんとは

「お気楽!起業家部門」

なんていうのがあると一番良かったんですけどね~。

えぇぃ、しかたがない!!ここは一発、「ビジネス部門」で男の勝負だぁぁぁっ!!

ご協力をお願いします!

む、無謀ですか?...orz

…で、でも、いちおう起業ブログだし。

……ひ、日々の気づきとか、心理ネタとか、多少は役に立つ情報もあるはずだし。

………めいいっぱい暖かい、それこそ「慈愛の目」でやさしく見守ってください。(汗)

そして、見守りついでに、ぜひ投票してくれるとすごくうれしいです!

あなたが選んだ「いきなり!社長宣言!!」が、大賞…とまではいかないにしても、部門賞(読者賞?)ぐらいとったら…おもしろくないですか!?

たとえばもし「部門賞」なんかをとっちゃったら、髪の毛をかき上げて、ちょっとスカしながら、

「あ~、ビジネス部門賞の『いきなり!社長宣言!!』ね~。あいつ、オレの知り合い~。」

なんて、“渡部篤郎”風に↑自慢できるかもしれません。(さ、頭の中でイメージッ!)

…じ、自慢にはならないですよね。(すんません。 汗)

投票方法。

さて、日本ブログ大賞2006に投票するにはちょっとめんどくさいんですが、簡単な登録が必要になります。

まずは、こちらのアドレス(https://www.blogaward.jp/user_regist.php)から登録作業をして、そして返信されてきたURLで登録完了してください。(5秒で終わります。)
登録が完了したら、設定したID(メアド)とパスワードでログインして投票してください。

うっかり足跡を残しちゃった方、 また、単純にひやかしをしたい方、ついでに、 いままでに“少しは”役に立ったと思った方はぜひ!!

投票締切日は2月14日のバレンタインデー。
このさい本命チョコはあきらめるので、(いや、来るものは拒みませんけど。)ご協力をしてくれる方は、お手数ですが登録したうえで、「いきなり!社長宣言!!」に清き一票をお願いします!!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年1月18日 23:32 | ID:530

ページトップ△

ページトップ△