アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年1月 6日

年賀フラッシュ炸裂!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

いまさらですが。

年賀状は数年前から諸事情により書かなくなったので、年賀フラッシュ↓を作成しました。
(もうお正月はとうに過ぎてますが…。)

2006 Happy New Year!!

久しぶりにフラッシュを触ったので、思いのほか時間がかかってしまいました。(汗)
ちょっとしたギミックとして、アクセスするたびにランダムでイメージが変わります。
(リロードボタンを、指が擦り切れるぐらい押してみてください。)

ちなみに今回、CSSレイアウトに関しては、WinのIE6とFFしかチェックしてません。あしからず。

お名前入れます。

よく付加価値サービスで

「あなたのお名前お入れします。」

っていうのがあるじゃないですか。

昔からある、ジュエリーなどの高額商品はもちろん、最近ではiPodやパソコンなどのIT製品まで!
人は、パーソナライズされたモノやサービス…つまり「あなただけ」に惹かれるんですね。(笑)

ということで、今回の年賀フラッシュも、個別メールにてお知らせした方々には、それぞれの名前が表示されるように作りました。(メールしたURLからアクセスしてください。)
ベタですし、たかが名前が表示されるだけ…ですけど、意外と喜んでもらえてるみたいです。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年1月 6日 10:44 | ID:523

ページトップ△

ページトップ△