アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年1月15日

祝!書籍化決定!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

気づきのネタもと。

なんと「いきなり!社長宣言!」が書籍化!

…と言いたいところですが、すいません、まだ僕のブログにはそんなお話は来ていません。(泣)
(出版社の方、いつでもお待ちしております。 笑)

実は、いつもブログのコメントや、相互リンクでお世話になっている「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!」の野口嘉則さんがついに著書を出すことになったそうです。
(おめでとうございます!!)

その名も

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」(日本実業出版社)

です!!

詳しお知らせはこちら↓
アマゾンの特典付きキャンペーン

心の知能指数。

そもそも、EQとは何かというと「Emotional Quotient」または「Emotional Intelligence Quotient」の略で、日本語では「心の知能指数」と訳されます。

具体的には、自分の感情をコントロールし、それを利用する事で、本来自分が持っている能力を最大限に生かすことが出来る知性(能力)のことを言います。

いわゆる知能を表す指数としてIQ(Intelligence Quotient)がありますが、それの心バージョンというところでしょうか?

今回の野口さんの書籍「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」は、そのEQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を教えてくれる、心の教科書のようなものです。
(まさに僕が理想としている「モチベーション・マネージメント」を具現化したような本です!!)

ビジネス、恋愛、夫婦関係、子育て等でうまくいかない理由は、実は無意識(潜在意識)に潜む「心のブレーキ」が原因になっていることが多いのですが、その「心のブレーキ」の外し方を“自分で”学ぶことができるのです!

今回の書籍化にあたって、ほんとにお得な「アマゾンの特典付きキャンペーン」を展開するそうです。
発売日(1月26日)に、アマゾンで「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」を注文すると…なんともれなく2つの「すっごくハッピーな特典」がついてきます。
たぶん銀のエンゼルマーク5枚を集めるよりもハッピーな特典です!(マジで!!)

「ハッピーな特典ってなんだよ!」

って思った人は、まずはキャンペーン告知サイト(http://coaching-m.co.jp/amazon.htm)をチェックしてください。

心のプロフェッショナル。

正直、野口さんのブログは全部読んでますが、この人はホンモノです。

僕が言うんだから間違いありません。(ってお前は誰だよ!っていうツッコミはこの際スルーで。 汗)

そのホンモノ度合いを知りたい方は、実際のカウンセリングをもとにした、↓こちらもぜひ読んでみてください。

ショートストーリーブック(無料)
人生のどんな問題も解決する知恵 『鏡の法則』

…恥ずかしながら、PCで読みながら本気で泣いちゃいました。(汗)

キャンペーンは1月26日の一日限り。(0:00~24:00)後で買うつもりならば、26日の特典を逃す手はありませんよ!?
(ちなみに、忘れないようにお知らせメールサービスもあるそうです。 笑)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年1月15日 00:57 | ID:527

ページトップ△

ページトップ△