アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:いきなり!社長宣言!?

2006年4月10日

「いきなり!社長宣言!!」の管理人について。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

管理人の自己紹介です。

ふがふが…総入れ歯。いや、そういえば。

当サイト「いきなり!社長宣言!!」を一年近く運営してきましたが、すっかりのびのびになっていた、いまさらながらの自己紹介です。(汗)

kuro@お気楽起業家。

アファメーションの伝道師(エバンジェリスト)。
エモーショナル・アファメーター。

旅行会社営業→交通事故で約半年の入院&リハビリ→ドロップアウトして学生→広告会社でデザイナー→諸事情により退職して2ヶ月ほどフリーター→美容系IT企業でデザイナー兼ディレクターという、“リアル”ジェットコースター人生を経て、現在はウェブサイト(ホームページ)の企画、制作、運営に関わるさまざまな仕事を生業にしています。
また、過去や現在の経験を活かし、某デジタル系専門学校で「無駄話の多い(?)講師」もしています。

さらに、講師業で得たフィードバックや、NLP(神経言語プログラミング)、ヒプノセラピーのスキルをベースに、モチベーション・マネージメント、個人カウンセリング、実践型ワークショップやツールの開発を行っています。

実践型ツール:潜在意識を活用して楽して金儲け&恋愛成就!?幸せ・夢実現を手に入れるモチコン・マニュアル

日々の気づきや世の中の事象を、人の心(潜在意識)と結びつけて考察する「クセ」を持つ、慎重派のオプティミスト(楽天家)。…でも、周りから見るとかなり冒険家。

本人はあまりそう思っていないけど、意外と面倒見がいい(というか、おせっかい?)と思われるらしく、ごくごく一部(某デジタル系専門学校の卒業生)の連中からは、「組長」「オヤビン」「エロちん」(なぜ?)という偉いんだか偉くないんだか分からない称号を与えられる。

大きな声では言えないが、実は離婚歴アリ。(汗)

アファメーション(肯定宣言)の効果や、その無限のパワーを世に知らしめるために、このブログや渋谷の飲み屋(お酒飲めないけど。)で熱く、そして暑苦しく啓蒙活動中。

  • 米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
  • 米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
  • 日本コミュニケーショントレーナー協会認定NLPマスタープラクティショナー
    (旧:日本NLPトレーナー協会)
  • 米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト

時間があるときにまた追記します。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年4月10日 08:49 | ID:560

ページトップ△

ページトップ△