アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年6月26日

アファメーションを普及させる。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

目指せ!アファメーションの伝導師。

僕はアファメーションのすばらしさ、パワフルな効果を世に知らしめるために、飽きもせずいろんなところで啓蒙活動を続けています。
(ちょっとカッコつけすぎですが。汗)

アファアファ言い過ぎで、ときどきアワアワしてるのは見逃してね。(泣)

けれども、アファメーションのエバンジェリストとして、一人でも多くの人を「自力」でハッピーになれるようにすることが、僕の使命だと、けっこう本気で思っています。
(さらにカッコつけちゃいました。汗)

初心のアファメーション

もちろん、僕は人を変えたり、人に○○させることはできません。
だって、自分の望む人生を手にいれてハッピーになるのはその人自身ですから。

でも、ほんの少しぐらいは後押しできるんじゃないかなと。

「夢は口に出すことで実現する。」

どんなに甘いと言われようとも、その言葉を胸にこれからもアワアワ…いや、アファメーションのすばらしさを伝えていきます。

…なんて、たまには初心にかえって自分の想いを再確認してみたりして。(笑)

んじゃ、どうやってそのアファメーションを普及させていくかというと…。

地道にブログ書きましゅ。(てへ。)

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年6月26日 19:18 | ID:589

ページトップ△

ページトップ△