アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年7月 2日

世界旅行に行ってきました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

世界中の名所を一日でめぐる旅。

今日は、夕方からかなりハードな強行軍。
まずは東京タワーから出発。いきなりオーストラリアのエアーズロックへ行って、そこから一路パリのエッフェル塔へ。そのあとすぐにエジプトのピラミッドとスフィンクスを見て、帰りはプーケットのビーチリゾートでのんびりと…。

す、すごいスケジュールです。(汗)

「旅行するぞ!」というアファメーション

もちろん、ヴァーチャルです。(当たり前ですけど。汗)

いまさらながら、専門学校の生徒さんたちと「グーグルアース」で盛り上がって、

「あそこに行こう!ここ見てみたい!!」

と、大騒ぎでした。(インターネットってすげーっ!!)

緯度と経度を入力すると、ピンポイントでひとっ飛び!(メジャーどころは地名でも行けます。)
世界的な遺跡や観光地を訪れて、結局3時間以上もググッと世界旅行してました。w

あまりにも盛り上がりすぎて、ヴァーチャルなのに、ホントに“旅行疲れ”しちゃいました。(汗)
一人でまわってもおもしろいですが、大人数で「検索レース」なんかをしたりしても、かなり楽しめますよ。w

ってことで、今日のアファメーション

「今年は、ゆっくり休みをとって“のんびり旅行”をする!」

いつ行こうかなー。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年7月 2日 02:38 | ID:590

ページトップ△

ページトップ△