アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年7月21日

パーティな夜に、身も心も熱くなる。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

パーティにお呼ばれ。

高層ビルから夜景を見ながら、ワインを片手にセレブたちと…。

…ウソです。(泣)

いつも某専門学校でお世話になっている、ゆかいな仲間たち(?)のひとり、通称「ヒロポン」が、元上司が立ち上げた会社に移ったので、その会社設立パーティにお呼ばれしてきました。

業種はいままで通りウェブ屋ですが、制作だけでなく媒体まで扱う、ネットの広告代理店みたいな感じです。
会社のウェブサイトには、僕もなぜか“クリエイター”として、名前が載っちゃってます。(恥ずかすぃ~。汗)

テンションあがります。

僕も微力ながら協力させてもらってますが、今日顔合わせをしたクリエイターさんやパートナーも、エッジの効いた人たちが勢揃い!

…なんかすごいことやってくれそうです。

やっぱり、自分の周りに盛り上がっている人がいると、こっちもテンション上がりますね。

おっしゃーっ!オレもやるぞーっ!!(っつかやってるぞーっ!W)

今後の活躍にこうご期待。
(あ。ぼ、僕もついでに…。汗)

追記。

なんかラボっぽい感じで、まずはなんとなく人が集まる仕組みを作るのもいいな。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年7月21日 19:05 | ID:598

ページトップ△

ページトップ△