アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年7月22日

やっと書き終えました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

アファメーションの成果。第何弾?

男たるもの、この世に生を受けたならば、自分自身の人生を書き記した自叙伝を書き残す…ってまだ30代ですがなにか?
そんなものは、あと100年経ってから書き始めます。

…こほん。冗談はさておき。

毎度毎度突然ですが質問です。

「あなたは現状に満足していますか?今の自分が最高の人生を送っていると思いますか?」

もし答えが「イエス」であれば、これ以降は読まなくてもかまいません。

さすがに自叙伝ではないですが、やっと書き終えました。
(だいぶ予定より遅くなりましたが。汗)

それは…(ドラムロールお願いします。ドルルルルルルル…)

モチベーション・コントロール・マニュアル!(仮)

略して「モチコン・マニュアル!」
(なぜ「仮」かというと、まだ販売用のサイト作りが残っているんで…汗。)

始めに断っておきますが…すごくいいです。
もう、恥ずかしげもなく自画自賛してしまうぐらいいいんです。

今まで経験したこと、そして、アシスタントを含め4年間の講師業やカウンセリングワークなどで、実践的に学んだことを凝縮した、「自分自身の人生を、自由自在に生きる」ためのノウハウやテクニックがぎっしりと詰まったテキストです。

19章立てのこのテキストは、総ページ数119ページ。
NLPやヒプノセラピーのスキルやテクニックをベースに、潜在意識を活用しながら自分自身のモチベーションをコントロールするための「ワークブック」です。

今まで書きためたものを大幅に加筆修正したものや、実際のカウンセリングワークをベース(プライバシー保護のため多少デフォルメあり。)にした実例、さらには、本当は隠しておきたいような恥ずかしい僕自身の実例もいくつか書いてあります。けれども、恥をかなぐり捨てても伝えたい!それぐらい本気モードのテキストなんです!!

よく情報商材でありがちな“必要のないイラストや図”でごまかした「ページ稼ぎ」は一切なく、テキストオンリーのまじめなつくりで、書いている自分がワクワクしてしまうほど、実践的なテキストになりました。

このテキストは前述のとおり「ワーク形式」なので、読んだだけでは効果の半分も実感することはできないかもしれません。けれども、もしこのワークを「実践」したら、ハッキリ言って変わらないでいるほうが難しいはずです。
だから、本気で自分自身のこれからの人生を「より良くしたい」と思っている人に読んで実践して欲しいんです。

逆に、現状に満足して、今のままでいいと思っている人は、絶対に購入しないほうがいいかもしれません。つまり、そんな心配をしてしまうほど危険(?)でパワフルなんです。

さらに、このテキストにあるスキルやテクニックは、実践して身につけることができたら、あなた自身のモチコン(モチベーション・コントロール)だけでなく、部下や自分のパートナーに対しても使えます。
つまり、あなた自身が変わって、そしてあなたが望めば、あなたの周りにいる人もハッピーにすることが可能なんです。

(※さらにさらに、このテキスト、実は書き方自体にもいくつかの秘密のテクニックが隠されているんです。みんなは気づくかな?)

近日、別サイト(これから制作します。汗)で、PDF形式のダウンロード販売を開始します。

発売日が決まったら、こちらのブログでもお知らせしますので、こうご期待!

追記。

モチベーション・コントロール(モチコン)のウェブサイトが完成しました。

その名も!

潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」

です!!

…そのままですね。(汗)

今なら先着100名様まで特典アリ!!
もし、潜在意識の効果的な活用方法に少しでも興味がある方は、ぜひ一読してから決めてください。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年7月22日 07:10 | ID:599

ページトップ△

ページトップ△