アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年7月28日

またやっちまいました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

勢いあまって衝動買い!

と言っても、別にたいしたものじゃなく、ただのケータイですけど。(汗)

遅ればせながら、やっと第3世代の仲間入りでっす!

ケータイを使い倒す。

機種はソニエリ(ソニー・エリクソン)製のSO902iというやつで、それまで使っていたPreminiIIの後継機種です。

やっぱり新しいだけあって細かいところで機能強化されていて、使い勝手が向上してますね。
(アルファベットの入力とか、コピペの使い勝手とか…ってホントに細かいな。汗)

難点は、ボタンの配列が若干変わったので、小さいところでつまづきます。
ま、これは慣れの問題なので良しとしよう。

前々回のぐらいの記事で、ネットを使いすぎて、パケット料金がエライことになってしまったと書きましたが、機種変ついでにパケホーダイの料金プランに変更。

よっしゃー!これからガンガンケータイを使い倒すぞーっ!

…って、実はまだどんなコンテンツがアツイのか良く知りません。
(ちなみに着メロ・着うたは使いません。常にバイブ状態なので。)

どなたかケータイのおもしろコンテンツ、またはおすすめコンテンツを知っていたら教えてください。m(__)m

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年7月28日 19:54 | ID:600

ページトップ△

ページトップ△