アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年8月 1日

潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル!」

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

購入用のサイトができました。

お待たせしました!
本日、以前お話した「モチベーション・コントロール・マニュアル」(略してモチコン・マニュアル!)の購入サイト(ホームページ)が完成しました!

セールスレターとプロフィール、ユーザーの声と特定商品取引法の表記だけのシンプルな購入サイト(ホームページ)ですが、必要な要素はすべて詰め込みました。w

潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」

セールスレターって難しい!?

「ホームページとかで、文章なんてあんまり見ないよねー」

いろいろなところで聞く言葉ですが、ホントにそうでしょうか?

では、なぜ「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル」のセールスレターに、わざわざあんなに長文の文章を書いたのか?

自分のことを振り返ってみてほしいのですが、興味のあるものや自分の知りたいことって、どんなに字が小さかろうが、文章が多かろうが、隅々まで読み込みますよね?

とくに、今回は潜在意識についてのマニュアル(ワーク形式)なので、ある程度興味を持ってもらわないとしかたがないんです。ホントに興味がある人は、あれだけの長文でもしっかりと読み込みます。
つまり、ある程度あの長文でふるいにかけているんです。
夢を実現したり、自らの成功を貪欲に手に入れるには、最初のうちは躊躇しているヒマなんてないんです。

正直、あの文章に興味を持てないんだったら、どんなマニュアルを提供しても、またはどんなテクニックを披露しても、効果はあまり期待できません。けれども、もしあの長文でもしっかりと自分で読んで決めたとしたら…。

もちろん、アフィリエイトにも対応済みです。

購入用のカートシステムは、「インフォカート」というシステムを使い、当初はE-book(PDF形式)のダウンロード購入のみです。
初期費用のみで使える親切設計で、情報商材カートシステムの中でも老舗のブランドです。
もちろん、アフィリエイトにも対応していますので、ご自身の購入だけでなく、アフィリエイターとして参加することもできます。ですから、ぜひモチコン普及のためにご協力いただければと思います。
(さっき管理画面で確認したら、今日登録したばかりなのに、すでに何人かの方がアフィリエイターとして登録してくれてるみたいです!すげーっ!!)

ダウンロード販売のインフォカート

あなたの声も聞かせてください。

ユーザーの声は、友人経由で何人かの人に協力してもらい、マニュアルや、マニュアル以前の個別カウンセリングを実践してもらった(または実践中の)人の“生の声”を集めました。まだまだ数は少ないですが、これからどんどん増やしていきたいと思います。

ついては、ぜひあなたの声も掲載させてもらいないでしょうか?どんな小さな変化でも、どんなすばらしい成果でも結構です。
そのひとつひとつがモチベーション・コントロール(モチコン)のテクニックの完成度を上げていくのです。
ぜひご協力をお願いいたします。

潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」

追記。

※今なら早期お申し込みキャンペーンで、19,800円のところを5000円OFFの14,800円でご提供中です。(限定100部まで!)
100部に達したところで通常料金に戻しますので、もし興味のある方は、お得な今の機会をぜひご利用ください。

直接のお申し込みはこちらから

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年8月 1日 22:03 | ID:601

ページトップ△

ページトップ△