アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年8月 3日

モチベーション・コントロール(モチコン)の取材が決まりました!!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

インタビュアーはなんと!

いきなりですが、「モチベーション・コントロール(モチコン)」の取材を受けることになりました!

詳細は、ちゃんと掲載されてからお知らせしたいと思いますが、かなり固めのところが出している、隔月刊のビジネス誌だそうです。

取材日は、かなり急な話で…なんと今週の金曜日。(っつか明日ですけど。w)

そして、インタビュアーはなんと!あの国民的アイドルの松浦亜弥っ!!

やっぱりみんな気になるんです。

…じゃないですよ。もちろん。(すいません、ビビッた?w)

さすがに松浦亜弥ってわけにはいかないけど、女性タレントさんで、僕と同じ世代(30代前後)だったら誰でも知っている、元○○○○○の○○○○さんだそうです。(昔のモー娘。みたいな感じの、会員番号○番の人です!w)
※ちなみに僕は、昔その「会員番号の歌」を完璧に歌えました。orz...

こういう取材のお話が舞い込んでくるのも、やっぱり「ある行動の結果」です。

具体的には、

モチベーション・コントロールに関するテキストを書く→そのウェブサイト(ホームページ)を作って公開する→世の人々に知ってもらう→興味を持った人が実践する…。

つまり、自分のできることを、できる範囲内でやり始めた…まさにモチコンの実践そのものです。
(ちなみに、「世の人々に知ってもらう」までが僕のできることで、「興味を持った人が実践する」は、あなたのモチベーションにかかっています。)

モチコンのテクニックは、個人の自己実現能力の向上に役立ちます。そして、もしあなたが人の上に立つような立場の人であれば、よりいっそうその重要性を知っているかと思います。
どんなに大きな組織でも、それを動かしているのは「人」であり、その現場で働いているのも「人」だからです。

偶然を引き寄せる力を身につけるには?

「取材の人の目にとまったのなんて、たまたまでしょ!?」

もちろん、「たまたま」です。けれども、やっぱり「たまたま」ではありません。(キッパリ!)

一見矛盾しているようですが、「偶然は必然」です。僕の小さな行動の積み重ねが、「取材を受ける」という結果を“引き寄せた”のです!これもまた「モチベーション・コントロール(モチコン)」の成果の不思議なところです。(知ってしまえばどうってことはないんですけどね。w)

「モチコン」は、ホントにあなたにも「目に見える成果」をもたらします。たぶん、僕の周りの人たちはすでにその効果を知っていますよね?もしまだ知らないという方は、じっくりと検討してから、申し込んでください。

さて。明日は久々にスーツでも着ていこうかなー?

実は、インタビュアーの○○さん、取材記者、カメラマンの三人という、1時間ちょっとの取材の割には意外と大所帯(?)なのでちょっと緊張しています。(汗)

んが。そんなことじゃ負けねーぞっ!!w

潜在意識を活用したモチベーション・コントロール(モチコン)がなぜ効果があるのかについて、がっつり話してきたいと思います!!

ということで、

元○○○○○のタレントN・Eさんも気になった!潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)マニュアル!」とは?

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年8月 3日 22:09 | ID:602

ページトップ△

ページトップ△