アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年8月30日

なんと!無料レポートランキングで堂々の22位!

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

もっともっと多くの人に。

証拠はこちら。(8月30日6時20分現在。ランキングは下のほうにあります。)

…まぁ、上位の数に比べたらまだまだですが。(汗)

それでも、同カテゴリの844レポート中22位ですから、少しはいいほうなんじゃないかなと。

まだ、無料レポート「潜在意識を活用して幸せ・成功体質になるための3つの方法」をダウンロードしていない方は今すぐ!(テレビショッピング風に。w)

身近な人にこそ読んで欲しい。

できることならば、今以上に多くの人に読んでもらって、そして、あの三つの方法をひとつでも実行することで、幸せ・成功体質になってもらえたらうれしいなー。

さらに欲を言えば、身近な人にこそ読んで欲しいです。
なぜならば、僕の頭の中をほんのちょっとのぞくことが出来るからです。

「なぜいつもあんなにノー天気でいられるのか?」

っつか、

「そもそもなぜあんなにノー天気なのか?」

…そんなすごい秘密が…し、知らなくてもいいですか?

こほん。

まずは、身近な人たちが「ゆるぎないハッピー」を手に入れて、みんなが「幸せのベースアップ」をしたら、今以上の幸せにならないはずがないじゃないっすか!さらにそれがどんどんとその周りの人たちに伝播していったら…。

大学生(今から10年以上前!)のときに密かに実践した、モテるための法則があるのですが、

それのもうちょっと汎用的な応用として、

「幸せになりたいならば、幸せなヤツのそばに行け。」

という法則があります。

なので、もし読んで少しでも心に響いたら、ぜひいろんな人に勧めてあげてください。

んじゃ。よろしくメカドック!

特別無料レポート!

ダウンロードはこちらから⇒潜在意識を活用して幸せ・成功体質になるための3つの方法

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年8月30日 06:11 | ID:617

ページトップ△

ページトップ△