アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:ライブラリー

2006年8月29日

あえて攻撃的に言ってみる。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

反応ばかりが気持ちいいヤツらは…。

価値のあることを知っていても、それを自分で動いて手に入れなければ、ホントに分かったことにはならないのかもしれない。

たぶん…彼らは一生手に入れられないだろう。
なぜならば、その瞬間にうなずいているだけだから。

…いや、やっぱり彼らには届かないんだろう。
それとも、彼らにとっては価値がないということか?

残念だけどしかたがない。

届く?届かない?

「今できないこと」は考えてもしかたがない。

だって「できないんだから。」

それよりも、「今できること」を考えろ。

そして、「今できること」を考えるよりも、「今できること」をやれ。

やっぱりできない…というものは、それはただ「今できること」じゃないっていうこと。

だったらそれは今は置いておいて、別の「今できる」ことを考えればいい。そして…。

やって失敗することもある。後悔だってするかもしれない。
けれども、一歩進んだその先には、止まっていたときには見えなかった何かがある。

騙されたと思ってやってみなよ。ホントだから。

…なんだかポエムみたいになっちゃいましたが。(汗)

ってことで、僕も「今できる」ところから。

あの○○○の○○○○変えました。より直接的なものに。w

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年8月29日 09:26 | ID:616

ページトップ△

ページトップ△