アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年9月 1日

やっぱり“生”が一番いい。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

物事の捉え方は、全て“自分”次第。

タイトルで変なことを想像した方。すいません。そっちじゃないです。
(そっちってどっちだよ!…って人はスルーしてください。w)

モチコンユーザーの方から、うれしい感想をいただきました。

モチコンを読むだけではなく、ワークを「実践」して、そしてその効果を体感して送ってくれた、新鮮もぎたての“生”の声です。w

こういう声がもっともっと集まるような仕組みをつくりたいものです。

すべては自分の中に答えがある。

リアルな感動をつづった、ユーザーの“生声”はこちら。⇒http://www.motivationcontrol.com/2006/09/post_6.html

ホントにうれしい限りです。

すべての事象は、ひとつひとつがすべてあなたの血となり肉となるものです。

「今の自分は、過去の考えや行動が作っている」

そうであれば、これからのあなた、つまりまだ存在していない「未来のあなた」は、「今」のあなたが作り上げるもの。

ってことは、今の言葉や行動を変えることで…。

「行動こそ最大の暗示」です。

読んで、そして実践することで、必ずもっともっと今よりも「自分の望んだ自分」に近づいていきます。

モチコンのノウハウはシンプルだけど強力です。そして、簡単だからこそ継続して一生使えます。
さらに、そのノウハウを自分が身につけたら、今度は自分の周りの人たちも“巻き込んで”幸せになっていきます。

もし、そんなあなたになれたとしたら…なんだかワクワクしてきませんか?w

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年9月 1日 02:08 | ID:618

ページトップ△

ページトップ△