アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:インフォメーション

2006年8月15日

無料にしちゃいました。

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

広く効果を知ってもらうために。

にゃー!ポーツマスッ、ポーツマスッ!

あ。

最近暑いので、ちょっと頭の回路がショートしてたみたいです。
(いつも通りじゃん!というツッコミはスルーで。汗)

さて。お盆休みということで、モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアルを広く知ってもらうための、エントリー用のスペシャル・レポートを作りました。
(…「お盆休み」は関係ないですね。)

頭がショートしたついでに(?)、なんと今だけ無料にしちゃいました!

モチコンがタダで読める!?

いままでこのブログで書きためた「潜在意識」の活用法のなかからピックアップして、「幸せ・成功体質になる3つの方法」をまとめました。
(なので、こっちは読んだことがある人もいると思います。)

さらに、モチコン・マニュアル本編の「プロローグ章」を完全収録。
なぜモチコンが生徒さんやクライアントに対して効果があったのか、秘密の一部を暴露しています。

申し込みはモチコンのサイトにアクセスして、無料登録するだけ!

モチコン・スペシャルレポートはこちら

この機会をお見逃しなくっ!!

追記。

上のリンク先のアドレスが間違っていました。(汗)
今は変更済みです。

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年8月15日 20:13 | ID:608

ページトップ△

ページトップ△