アファメーションで独立・起業・夢実現。「いきなり!社長宣言!!」-“夢は口に出すことで実現する!”というアファメーション:起業ストーリー

2006年9月12日

世の中の欲望は三つぐらいに分けられる!?

夢実現のアファメーションを実践する起業家にもっとも読まれているブログは?

一気に95個の記事を書いてみた。

昨日のフォーマットの変更に続き、内容を充実させるために記事を増産してみました。

ほとんどマシーン状態でした。(汗)

売れているもの=求められているもの?

フォーマットを変えたので、トップページでずらっと並べて俯瞰してみることができますが、さすがに商材が100件近くあると、いろいろな傾向が見えてきます。つまり、どんなものが売れているのかなと。

全体を俯瞰して見たい人はこちら。⇒情報商材の比較・検討の総合サイト「ビズショップ」

カテゴリはいろいろとありますが、とりあえず、

「金、色恋、コンプレックス」

この三つが王道のようです。w

ある情報商材系の書籍にも書いてありましたが、ほんとに顕著に現れています。

その辺はまた別の機会にもっと詳しく書きたいと思います。

ちなみに、最上位にあるブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!という商材は、たった2週間で2000万円(!?以上売り上げたそうです。

ブログ系の商材なので、ブログの勉強をしている方や、とりあえずアフィリエイトで不労所得ってどうよ?っていう方はチャレンジしてみてはいかがですか?w

いやー、それにしてもすごい世界があるんですよ。世の中には。

……

………

…ってか負けねぇっ!!

この記事に関連する(かもしれない)書籍

 

投稿者 kuro : 2006年9月12日 12:08 | ID:626

ページトップ△

ページトップ△